検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:492,371 hit

私が認められるために ページ18

目が覚めるとウィリアムが隣で上半身の姿で寝ていた。·····そうだ、昨日一線を超えてしまったのだ


ウィリアムがずっと好きだと言いながら抱いてくれた。ウィリアムは体力オバケ、昨日改めて知らされる事になった


最初は優しくてキスだって何回もしてたけど、後々激しくなって·····



顔がかぁぁあ!と赤くなる
ウィリアムは·····まだ起きてないみたい


立ってベッドから降りようとしたけど腰が痛くて何も出来なかった



私は服を着たい!



近くにあったウィリアムの服を着て応急処置
サイズデカい·····と思っていた矢先



後ろからガバッとウィリアムに抱きつかれた



ウィ『·····痛い?』


『ウィリアムがあんなにするからね』


ウィ『だってあんなにアンアン言って僕を求めて来たのはどこの誰?』



『うるさい、ていうかいつ起きたの?』


ウィ『今、ていうか僕の服着てるんだ、可愛いことしちゃって』


『·····ウィリアムだって昨日あんなに·····』


ウィ『それ以上言うと怒るよ?笑』


『だって·····』


ウィ『え?』



余裕な表情でベッドから出て
新しい服を着る


ウィ『今日はあまり動けないね。ああ、それと僕は今からお父さんの仕事手伝ってくる。Aは僕を待っててね?』


『うん。分かった』



ウィリアムは優しく微笑んで抱きしめてくれた

私が認められるために→←私が認められるために



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありん(プロフ) - Yeonさん» ありがとうございます!!嬉しい限りです (2020年12月29日 15時) (レス) id: a28270a4db (このIDを非表示/違反報告)
Yeon - 本当に感動しました。。(涙) (2020年8月17日 7時) (レス) id: 658762408e (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - ありがとうございます! (2020年5月9日 0時) (レス) id: f6be5e1de1 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - ゆいなさん» すいません。まだ途中でして...一ページ目の完成以来、すぐに公開します! (2020年5月8日 23時) (レス) id: 1938ceb413 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 続きを見たいけどパスワードで見れないです! (2020年5月8日 22時) (レス) id: f6be5e1de1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん | 作成日時:2020年1月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。