検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:9,512 hit

第2話、氷上スミレちゃん! ページ3

〜学園長室〜
コンコンッ

学園長「どうぞ」

(人1)「失礼します…あ!貴方は…」

?「え?」

学園長「2人は知り合い?」

(人1)「あ…いえ…今日の昼休み見かけただけで…」

学園長「そう…まぁいいわ。…青崎今日から貴方のルームメイトは氷上スミレよ。」

(人1)「あ、はい。」

ジョニー「氷上は今まで部屋で1人だったから寂しくなくなるぜっ…イエーイッ」

(人1)「私は青崎(人1)。氷上さん…よろしくね〜ッ」

スミレ「…私は氷上スミレ。よろしく…」


学園長「…ところで2人にはオーデションを受けてもらいたいだけど…いいかしら?」

2人「オーデション?」

学園長「星宮いちごや、藤堂ユリカ、神崎美月など…あなたたちの高等部の有名な先輩がファッションショーに出るんだけど、中等部も3、4人出そうと思ってるの。そのファッションショーのオーデションに出てみない?…どうかしら?」

(人1)/スミレ「はい!受けたいです!/受けさせて下さい!」

学園長「息ぴったりね。これなら安心だわ。」

スミレ「どういうことですか?」

学園長「このオーデション2人1組なの。受けれるわよね?」

2人「はい!」


〜寮の部屋〜
(人1)「あ!藤堂ユリカのポスターだ!ユリカちゃん好きなんだねっ」

スミレ「うん…姉がねロリゴシックの服が好きで、私も好きになっていて…藤堂先輩のようになりたいなぁって思うようになったの…青崎さんはそういう人いる?」

(人1)「う〜ん…憧れの先輩ならいるよ。…紫吹先輩と有栖川先輩と神崎先輩…」

スミレ「そうなんだ…」

(人1)「ねぇ、氷上さん…スミレちゃんって呼んでもいい?」

スミレ「いいわよ。私も(人1)ちゃんって呼ぶねッ」

(人1)「2人1組のオーデションでしょ?…一緒に練習しない?」

スミレ「!いいの?私も一緒に練習したいな…」

(人1)「え?ほんと?今日から頑張ろうね!」

スミレ「うん!」

(人1)「曲は何する?」

スミレ「う〜ん…」

(人1)「「let'sアイカツ!」は?」

スミレ「いいかも…それに決定ね。…衣装はどうする?」

(人1)「衣装は合わせた方がいいのかな?」

スミレ「逆に合わせず、個性を出した方が…」

スミレ「自分の好きなブランドでやらない!?」

(人1)「好きなブランド?あるけど…一番!ってものがないなぁ…」

スミレ「そっか…でも、オーデションまで10日あるしゆっくり決めようねッ」

(人1)「うん!」

第3話、マーメイドクイーンコーデ!→←第1話、雨漏りで!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンLOVE - 面白いです♪続きがとっても気になります、楽しみでーす♪ (2015年12月30日 12時) (レス) id: 028cd22bd5 (このIDを非表示/違反報告)
- 3人の方、評価ありがとうございます!とても嬉しいです。これからもよろしくおねがいしますね♪ (2015年1月22日 23時) (レス) id: 8e2883a2f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 教えてくれてありがとう (2015年1月13日 16時) (レス) id: 8e2883a2f8 (このIDを非表示/違反報告)
優飛(プロフ) - あっ初コメなのにごめんなさい。オリフラはずしませんと違反になってしまいますよ。 (2015年1月12日 14時) (レス) id: 4cef9fb933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。