検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:9,510 hit

第16話、共演出来るのは…? ページ17

今日は、「HAPPYRAINBOW」のプレミアムドレス。

「トロピカルバスケット」コーデ。

「ポップンポップコーン」のCM出たい!!

頑張らなきゃね!!

ひなき「頑張ろうね♪」

(人1)「ひなきちゃん、負けないからね〜」

ひなきちゃんは私の、対戦相手。

ひなきちゃんの服は「vividkiss」の「スマイルドワーフ」コーデ。

友達だからって、遠慮はなし…。

気合い入れていかなきゃッ!!


(人1)♪〜「ふわふわ空から羽みたいな天使の落とし物〜」

ひなき「ダッフルコートのフードかぶって街を走る、君のもとへ急がなくちゃッ」

(人1)「天気予報は雪のマーク、もしかしたら今日こそ見れる気がするよッ」

ひなき「ぽっけに入った手を無理にひっぱりだして、ギュッと握って大好きテレパシ〜」

(人1)「冷たい風の中君と歩きたい、冬の歌なんて歌いながら…」

(人1)(プレミアムキャンディーレインボー!!)

ひなき「…初雪記念日のキスしちゃおう!」(なんてね♪)

(人1)「ふわふわ空から羽みたい優しい白、1年一番素敵な日が二人を包む〜…」

(歓声)

「ワァーッ!!」

(アナウンス)「わずかな差で、「青崎(人1)の勝利!」


〜楽屋〜

ひなき「(人1)ちゃん、おつかー…すごかったよ。おめでとう。」

あかり「接戦だったね〜」

スミレ「これで有栖川先輩と共演できるね。」

(人1)「うん!みんな、ありがとう〜」

コンコンッ

ガチャッ

4人「有栖川先輩!?」

おとめ「(人1)たん、ひなきたん、らぶゆーな、ショーでした!おとめ、(人1)たんと、共演できるの楽しみにしてますね!!」

ガチャンッ

あかり「よかったね〜」

(人1)「うん!」


憧れの有栖川先輩と共演なんて、夢みたい〜!!

でも、アイカツ!は始まったばかり!

美月さんを追い越すつもりでアイカツ!しなきゃ!

第17話、霧矢あおい先輩と演技対決!?→←第15話、ポップンポップコーン!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモンLOVE - 面白いです♪続きがとっても気になります、楽しみでーす♪ (2015年12月30日 12時) (レス) id: 028cd22bd5 (このIDを非表示/違反報告)
- 3人の方、評価ありがとうございます!とても嬉しいです。これからもよろしくおねがいしますね♪ (2015年1月22日 23時) (レス) id: 8e2883a2f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 教えてくれてありがとう (2015年1月13日 16時) (レス) id: 8e2883a2f8 (このIDを非表示/違反報告)
優飛(プロフ) - あっ初コメなのにごめんなさい。オリフラはずしませんと違反になってしまいますよ。 (2015年1月12日 14時) (レス) id: 4cef9fb933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。