検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:1,758 hit

感じてはいけない感情 ページ43

[ドクン]
影景「…うっ。“まただ”…。痛い…」
『憎い』
影景「…っ!違う…。これは…違う…。そんな事、思ってない!」
『憎い。本当はそう思っている癖に』
影景「…っ!思ってない!!違う!!私、は…っ!」
『憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い』
影景「…っあああああ!!違う!…違う!!思ってない!!」
『本当ニ?家族ヲ、友達ヲ、人生ヲ…【自分ノ犯シタ罪】ハ憎イデショ?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
影景「恭君、君とはもう会えないんだよ。私は君に御別れをしに来たんだ」
恭「嫌だ。俺は陽斗から、用事を頼まれてやってた。けど、楽しかっt…」
影景「陽斗についてはもう了承を得たわ。もう会えない。君は狙われているから。榧…否、榧刈に…」
恭「待てよ!それじゃあ、納得出来ない!…っ!?」
影景「あ…。知らない…知らない知らない知らない知らない!!私は…!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『思イ出シタデショウ?貴方ハ憎ンデイタノヨ』
影景「違う!知らない!私は!」
『結局、貴方ハ【憎悪ニモ知ラナイ振リヲシタ】」
影景「…っ!」
[ドクン]
影景「ぐっ…。嗚呼…。嫌…。知らない…。知らない!」
『知ラナイナンテ嘘バッカリ。…嗚呼、ソッカァ!嘘ヲ吐キスギテ、本当ノ事ガ言イニクイノネ!』
【早く、呑み込まれれば、そんな辛さ、忘れられるわ】
影景「そんなの嘘。私は…!あの感情だけは抱けない」
『本当ニ?否、モウ、抱イテルネ?憎悪ガ貴方ノ心臓ヲ蝕ンデイルモノ』
影景「ひ…っ…!ああああああ!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
抱けない感情:憎い・憎悪

影景の日記→←化け物の王子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AK | 作成日時:2018年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。