検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,740 hit

いざ!陽斗の過去を克服しに! ページ18

過去陽斗「…随分、遅かったな。まぁ、影景の方を先に克服しに行っていたのなら、当たり前か」
陽斗「そうだよ。影景の過去を克服しに行っていたんだ」
過去陽斗「ちなみに…影景。御前なら分かるよな?」
影景「【他人が人の過去を克服させてはいけない】だったかしら?」
過去陽斗「まぁ、御前は陽斗の言葉を使って克服したみたいだけどな。さてと、始めるぜ。克服特訓を」
陽斗「え…。何をするの…」
過去陽斗「そのまんまだ。御前にとってはこれが過去。これを影景の様に忘れれば良い」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去陽斗「影…景…。布団、入って良い?」
過去影景「良いわよ。何、また悪夢でも見たの?大丈夫。私がずっといてあげるわ」
陽斗「うん…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陽斗「此処は…。この悪夢は…」
過去陽斗「そう。御前が幼少期に見た【影景が榧(架哉斗)に首を絞められている夢】だ」
影景「…!それ、は…」
陽斗「知ってる。それは影景の心臓を憎悪で染める為に架哉斗がやった事」
過去陽斗「そこまで、分かっているなら、もう克服したも同然だな。じゃあな」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜NGシーン〜
過去陽斗「影…景…。布団、入って良い?」
過去影景「良いわよ。何、また悪夢でも見たの?大丈夫。私がずっといちぇ…。噛んだわ…」
陽斗「はい、カットー…。えー…。只でさえ過去編なのに、噛んだら駄目だろ」
影景「御免。それ、私の吹き替え」
陽斗「通りでセリフが長いと」
イエロー「はーい。話がメタイんで止めてくださーい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去を克服した陽斗とNGシーンPart2

前世は忘れる→←see you,past me.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AK | 作成日時:2018年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。