検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:37,451 hit

3-4 約款プレス! ページ10

Aside




モストロ・ラウンジ____









『ただいまー』


「お帰りなさい」


「おかえりA〜」




モストロ・ラウンジに入ると、ジェイド兄とフロイド兄が開店の準備をしていた。


カウンターに行き、せっせと支度をする二人の前に座る。




『聞いてよジェイド兄、フロイド兄。俺テストの順位47位だったー!』




見る限りアズール兄はいなさそうなので、二人に聞いてもらう。




「えぇー!Aスッゲェ賢いじゃん!」


「僕もビックリです。勉強したんですね」


『いい順位取ったから、アズール兄にご褒美貰おうと思って。何にしよう』




そう言うと、くれる前提なんですね、とジェイド兄に言われる。


なんだかんだ言っていつもくれるし。


と言うと、そうですねと返された。




「あ、テストって言えばぁ、もうそろそろ雑魚たちが来るけど……Aはここにいんの?」




思い出した、とでも言うようにフロイド兄が俺に訊ねる。




『おう。三人のショーは面白いし、なんたって今回は人数が桁違いだからな!』


「アズールが上手く契約を結びましたからね」


「多すぎんのも疲れるからいやぁ〜」




ま、絞めれんならいぃけど、とニタァと笑うフロイド兄。


すると、カランカランと音がしてアズール兄が来た。




『あ、アズール兄おかえり〜』


「Aではないですか。何故ここに?」


『報酬もらいに来ました』




それならつい先日渡しましたよ、と言うアズール兄。


………冗談のつもりで言ったんだけど。


ちゃんと訂正をして報告すると、褒めてくれた。


何もらうかはまだ決めてないから保留って事になった。




「では、僕は着替えて来ますので。もしお客様が来たら適当に相手をしていてください」




そう言ってアズール兄は着替えに行った。


そして、それと同時にドアの開く音がした。

3-4 約款プレス!→←3-3 発表リザルト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま(プロフ) - 初コメ失礼します!オクタヴィネル側に行って欲しいです! (2021年9月26日 16時) (レス) @page32 id: c71206cb36 (このIDを非表示/違反報告)
キムチ御前 - 初コメ失礼します!私としては、夢主くんはオクタヴィネル側にガッツリいってほしいです!更新楽しみにしてます!頑張ってください。 (2021年9月19日 8時) (レス) id: eb7e66b3cf (このIDを非表示/違反報告)
J&F - ストーリーとちゃんと繋がってるのに違和感が無いので凄く読みやすいです!更新頑張ってください!! (2021年9月13日 19時) (レス) id: f7aefb59eb (このIDを非表示/違反報告)
A.M.(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください。 (2021年9月9日 22時) (レス) id: 4bb7acd49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやあや | 作成日時:2021年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。