検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:37,454 hit

3-3 発表リザルト! ページ9

Aside




え…えっ?


何これ、俺こんなの聞いてないんですけど!?アズール兄!?


ビックリしたのはソイツらも同じだったようで慌てだす。




「ふな"っ!?な、なんじゃこりゃ〜〜!?頭にイソギンチャクが生えた!」


「グ、グリムもアイツと契約してたのか!卑怯だぞ!」


「そう言うデュースの頭にも生えてるじゃねーか!」




あれ、お互い契約してるの知らなかったの?


てっきり一緒に契約してんだと思ってた。




「こんなもの、すぐに引き抜いて……いでででっ、取れねぇんだゾ!」


「え、え!?グリムどうしたんだ、それに二人も!」




引き抜こうとする狸(?)が涙目になる。


それを見ていた唯一イソギンチャクの生えていないヤツがアタフタしてると、獣人が来た。




「騒がしいと思って来てもれば、お前らか。何やってんだ?」




誰だ…?と思ってチラッと見ると。


アイツら…!ちょっとした噂になってる監督生とか言うヤツと狸とその取り巻きじゃん!


確か………同級生だよな。A組の……エース・トラッポラと、デュース・スペード。


それに、B組のジャック・ハウルまで!


犬耳生えてる!触りてえ!!




「ジャック、お前も契約を……って、イソギンチャクが生えてない……だと!?」




スペードがそう言ったのを見て俺もチラッと見ると、確かに生えていない。


え、意外と真面目キャラ?




「見た目のわりに超真面目クンかよ!」


「はあ?何言ってんださっきから。
 っつーか、お前らの頭のソレ、なんなんだ?」




俺と同じ事を思ったトラッポラに、ハウルは呆れたような顔をする。


そして誰もが疑問に思うであろう頭のソレを聞いた。


すると。




「コレは、その……ふな"っ!?なんだぁ!?あ、頭がイソギンチャクに引っ張られる!」


「いでででっ!頭がもげる〜!」




急に三人が痛がりだした。




「くそっ、絶対服従ってこういうことだったのか……っ」


「「「あぁあああぁああ〜〜!!」」」




そう叫ぶや否や、三人ともどこかに歩いて行った。


これは………アズール兄のとこに行った方が楽しめそうだな。

3-4 約款プレス!→←3-3 発表リザルト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま(プロフ) - 初コメ失礼します!オクタヴィネル側に行って欲しいです! (2021年9月26日 16時) (レス) @page32 id: c71206cb36 (このIDを非表示/違反報告)
キムチ御前 - 初コメ失礼します!私としては、夢主くんはオクタヴィネル側にガッツリいってほしいです!更新楽しみにしてます!頑張ってください。 (2021年9月19日 8時) (レス) id: eb7e66b3cf (このIDを非表示/違反報告)
J&F - ストーリーとちゃんと繋がってるのに違和感が無いので凄く読みやすいです!更新頑張ってください!! (2021年9月13日 19時) (レス) id: f7aefb59eb (このIDを非表示/違反報告)
A.M.(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください。 (2021年9月9日 22時) (レス) id: 4bb7acd49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやあや | 作成日時:2021年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。