検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:37,467 hit

3-9 救援テンポラリー! ページ32

監督生side




「エース!?」


「てめ、何勝手に決めてんだ!」




ジャックも一緒になって焦る。




『俺はいいけど……ジェイド兄ー』


「真面目に働いてくれるなら、僕らは誰でも構いませんが……」




いいのかい。


駄目って言ってくれた方がありがたかったです。




「お前たちだって、店から追い出されたら困るだろう?」


「マジでしんどいんだって、裏でグリムも体中泡だらけになって洗い物してるんだぜ?頼むよー」




2人に小声で迫られ、ちょっと悩む。




「………………チッ……しょうがねぇな。早めにカタをつけて、さっさと帰って寝たい」


「寝る!?」


「寝るって、まだ9時だろ。お前、普段何時(いつ)ごろ寝てるわけ?」


「いつも10時にはベッドに入ってる」




すっごい健康的!


10時ぐらいに寝れたの、1番最近でいつだったっけ……




「マジでただの良い子か、お前は!」


「尊敬する……」




話がずれていっていると、フロイド先輩に戻された。




「小エビちゃんとウニちゃんも、店の手伝いするってことでいーのね?
 んじゃ、まずこのドリンクを3番テーブルに持ってって」


「あ、はい!」




早速指示を出されドリンクを持って行こうとすると、Aが来た。




『モストロ・ラウンジの手伝い、ナメんなよ?』




そう笑顔で言ったAは、急ぎ足でカウンターの方へ去って行った。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3-9 救援テンポラリー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま(プロフ) - 初コメ失礼します!オクタヴィネル側に行って欲しいです! (2021年9月26日 16時) (レス) @page32 id: c71206cb36 (このIDを非表示/違反報告)
キムチ御前 - 初コメ失礼します!私としては、夢主くんはオクタヴィネル側にガッツリいってほしいです!更新楽しみにしてます!頑張ってください。 (2021年9月19日 8時) (レス) id: eb7e66b3cf (このIDを非表示/違反報告)
J&F - ストーリーとちゃんと繋がってるのに違和感が無いので凄く読みやすいです!更新頑張ってください!! (2021年9月13日 19時) (レス) id: f7aefb59eb (このIDを非表示/違反報告)
A.M.(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください。 (2021年9月9日 22時) (レス) id: 4bb7acd49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやあや | 作成日時:2021年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。