検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,447 hit

しっくす ページ7

「えーと、まずは。突然呼んでごめんなぁ?」

センラさんが安定の綺麗な声で私たちへ向けて話す。

センラさんの声がこんな近くで聞けるとか...もうむり...っ


感極まっていると、後ろからのうらたさんのホールドが強くなった。

「Aめろちゃんは俺のでしょ」

「っひ...はい......」

「わかればよろしい!」

やばいかっこよすぎませんか。

こんなん認知されてるじゃん、オキニ確定じゃん。

しあわせすぎる。



「こらうらたん!独占欲発揮せんの!!」

「は?別に違うから!」

「うらさんほんまそういうとこ重いよなぁ」

うおお...坂田さんが笑った...

「ほら、うらたさんいじけちゃうやろ。センラもはよ続き話して」

うわあ...志麻さんが喋った...


こんな感じで感動する度に、うらたさんのホールドは強くなっていく。

それでも絶対に苦しくないようにと気を使ってくれているのがわかって、本当に素敵な推しだと再確認出来た。


「えっと、今回呼ばせてもらったのは...えーと...」

「まあ言っちゃえば、一人一人が俺らのオキニやから、やな。」

「ありがと志麻くん。言い方は悪いし、幻滅したかもしれんけど...」

「ほんまに大切なリスナーやから!降りたら怒る!!」

志麻さんはこころに向かって、センラさんはしおりに向かって、坂田さんはゆなに向かって。

「俺なんか降りられたら歌い手引退するかも」

...うらたさんは、私に向かって。

それぞれがそれぞれに告げる。


「うらたさん、それ笑えませんよ!」

「いやだって、Aめろちゃんがいない歌い手生活なんてもう俺には無理だよ」


「私がいなくてもどうにかなりますよ。...あと、名前。Aっていいます。そのまま呼んでください。」

「っえ、いいの!?」

「むしろそっちがいいです。」

アカウント名だとなんか他人行儀で嫌だ。


「んふ、そっかぁ。Aはかわいいな〜!!」

よしよしされて、体を回転させられる。

そこからぐっと引き寄せられて耳元でそっと囁いた。

「そんなにかわいくしてると、俺離せなくなっちゃうよ?」


ああきっと、今の私は真っ赤っかだ。

どうしようもなくて、でもなにか返さなきゃと小さく言葉を呟いた。

「むしろ大歓迎です。一生離さないでください。」


「ほんっと、ずるい。」

少し顔を上げてみると、うらたさんの顔は真っ赤で。

おそろいですねと笑ってみせた。

せぶん→←ふぁいぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2021年9月26日 13時) (レス) @page25 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 西城りんごさん» コメントありがとうございます!私もこんなこと起きないかなーって妄想しながら楽しんで書かせていただいてます笑実際起きたら幸せですよね!!ありがとうございます、少しずつにはなるかもしれませんがたくさん更新していきますね! (2020年1月4日 10時) (レス) id: 657cefc331 (このIDを非表示/違反報告)
西城りんご - コメント失礼します!この作品面白いと言うか、全オタクの理想が詰まってるwもちろん面白いですよ!羨ましい、羨ましすぎるw更新待ってます! (2020年1月3日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いします! (2020年1月2日 23時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 鹿野ユズナさん» リクエストありがとうございます、全然大丈夫ですよ!承らせていただきますね! (2020年1月2日 23時) (レス) id: 657cefc331 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作成日時:2019年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。