占いツクール
検索窓
今日:151 hit、昨日:76 hit、合計:64,302 hit

つー ページ3

方向音痴な私には絶対1人じゃ行けない幕張メッセ。

だってここまでの陸橋みたいなとこ、ややこしいもん。


ゆなといろんなお話をしながら入った会場内は熱気がすごくて、昨日と引き続き2日連続で参戦したとはいえやはり慣れない。


「っあ!こころとしおり、もう来てるって!!」

「ほんと?じゃあ先そっち行こうか。」


こころとしおりは、志麻リスとセンラーの子。

こころはショートカットで、脚が綺麗でずらりとしていてショートパンツがよく似合う。

まさに志麻リス!って感じで、志麻さんのオキニ...なはず。だっていつもファンサもらってるもん。


しおりはロングヘアでとーっても大人っぽくて、すごく美人さん。

こちらもまさにセンラーで、センラさんのオキニ。これは確定だと思う。一緒に出かけたりもしてるらしい。


ありがたいことに、私とゆなとこころとしおりの4人は、今のcrewのトップって言われてる。

かわいくて美人な3人の中に私が入るのは気が引けるけど、うれしい話だ。



「お!A、ゆな!!」

「あ〜!やっと会えた!」

「わーい久しぶり!」

「いや昨日も会ったけどね?」


3人と話すのは本当に楽しくて、いつでも一緒にいたいと思ってしまうほど。

みんなで遊びに行ったりとかもよくするし、本当に仲良くできてる...はず。


「2人は席どのへんなの?」

「あ、Aの1桁台のとこ!」

「えっ私たちもだよ!!」

「やった、近いね!終わったら合流しよ!!」

そんなこんなで席ら辺まで一緒に行って解散。

席について、ハートペンラ2本とキンブレ2本の、計4本を取りだして。

スマホの電源を切って、コールをして。


まもなくライブが始まります。

すりー→←わん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定キーワード:うらたぬき , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(プロフ) - 西城りんごさん» コメントありがとうございます!私もこんなこと起きないかなーって妄想しながら楽しんで書かせていただいてます笑実際起きたら幸せですよね!!ありがとうございます、少しずつにはなるかもしれませんがたくさん更新していきますね! (1月4日 10時) (レス) id: 657cefc331 (このIDを非表示/違反報告)
西城りんご - コメント失礼します!この作品面白いと言うか、全オタクの理想が詰まってるwもちろん面白いですよ!羨ましい、羨ましすぎるw更新待ってます! (1月3日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いします! (1月2日 23時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 鹿野ユズナさん» リクエストありがとうございます、全然大丈夫ですよ!承らせていただきますね! (1月2日 23時) (レス) id: 657cefc331 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - セさんがラの子と待ち合わせしてる最中にナンパされてるところを助けて、リーダーに助けたあと喋ってるとこだけ見られちゃって嫉妬、とかリクエストできませんか。 (1月2日 23時) (レス) id: 6c05b173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るり | 作成日時:2019年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。