検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60 hit

No、2〜初めての登校そして友達〜 ページ2

はぁ……憂鬱だ

とにかく憂鬱!!

女ってこんな大変なん?

多分目タヒんでんで今の俺

めっっっちゃ目線が気になる

「おーーーーーーい!!!!!!!!!Aーッッッッッ!!!!!!!!!」

「ア゙ア゙ッッッ?!?!」

待って今絶対今の俺が出しちゃいけねー声出したぞ

「汚ねー声出た……」

「ごめんごめんw鼓膜大丈夫か?」

……すぅっっっ…この美女誰…??

なんか日常組のぺんさんのキャラデザに似てる気がしなくも無いけど……誰…

「え、マジで大丈夫か?無言だけど」

ガチ心配されてるやつやわ

「あぁうん…大丈夫やで……。」

「相変わらず陰気臭いなw」

「お前は声でけーなうん」
「やべ失礼なこと言ったわごめん」

「え?別に大丈夫だけどAこんなことじゃ謝らんじゃーん」

前の俺はクズなのだろうか?
謝ったれよ()

「そういや名前は…?」

「は?!この何年も一緒にいたアタシの名前を忘れたっての?!」

「ごめん耳痛いねん」

「あーごめんごめん。でもこれはお前も悪いよ??私の名前忘れたって言うんだもん」
「でもほんとに困惑してるっぽいし……ぺいんとだよ!わすれるなよ!」

とビシッと指を刺される

あ、どおりで……もうなんか……驚く気力もねー…

なんて言うか夢小説でよくある展開やなってちょい待って?

ぺんさんってリアルでいる人よな……?()
なんで死んで転生したあとの世界にいるんや…しかもにょた化してるし
まぁ……中身一緒っぽいしいいや……尊い

「ぺいんとさん」

「いつもぺんちゃんって呼ぶ癖になぜ今はよそよそしい?!?!?!」

「ペンチャン?!?!」

そんな呼び方しとったんか?!

「まじ大丈夫?入学式今からもう嫌すぎた?」

「あーうん……まぁまぁまぁ……大丈夫」

「だいじょばない人の言い方()」

「お!学校ついたよ!早く体育館行こ!」

「……クラス表みんくてええの?」

「あ」

✧• ───── ✾ ───── •✧

雑談タイム
夢小の読み好きでこの異常すぎる展開を半分以上受け入れてるAくん個人的好き()
とりあえずぷろろーぐやっとおわりました
気長にお待ちください

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←No、1〜事故った男の転生先〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:nmmn , 実&27701;兄者
関連タグ:wrwrd , kzh , 2j3j , njsj , knmc , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nanasiちゃん | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年12月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。