検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:16,018 hit

6話 ページ7

『おじゃましまーす』



ウー「いらっしゃい、A」


??「久しぶりだな!A!」ギュッ


『わあ!ギル?久しぶり』ギュッ


ギル?「よく分かったな!」


『そりゃあ、ちっちゃい時から

一緒ですから』ニコッ


ギル/////



ウーマ「そうだ、A


明日、色々ハリー達と一緒に

どこか行ったらどうだい?

髪型変えるのもいいんじゃないか?」


『そうだね、この髪型も

ちょっと飽きてきてたし

行こっかな?』


ウー「行くといいよ。

そのあと、また店へ来な?」



『分かった。そうするよ


おやすみ、いい悪夢を』


3人「「「いい悪夢を」」」



in家


『ただいまー』



母・ジャック「「おかえり」」



『もう、私寝るね?

今日は』


母「おやすみ」


ジャック「いい悪夢をー!」


『おやすみー』





_翌日_


『ふぁー』\(*´Q`*)/〜o○◯


ジャック「おはよう、小さな女王様」


『小さな女王様じゃないから(笑)』


ジャック「僕からしたら、小さな女王様さ」


『そうだ今日、ハリー達と遊ぶんだった』



『朝ごはん、任せちゃっていい?

ジャック』


ジャック「いいよ!A任せて!」


『ごめん、お願い』



今日は、髪の毛変えてもらうから、


いじらない方がいいよね、


あとは、服だな……


やっぱり、赤と黒でしょ。


赤の肩出しブラウスに

黒のタイトスカートに

黒のカチューシャと

赤のブーツ

これでいっか


『ごめんね、作らせちゃって』


ジャック「いいよいいよ、こんなことぐらい

じゃんじゃん頼んじゃって!」



『ありがとう』ニコッ



パクパク


.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ

『すっごく美味しい』


ジャック「それは、良かったよ

おっと、時間は大丈夫?

白うさぎみたいにならないようにね」



『あ、ありがとう、ジャック

白うさぎみたいにならないように

頑張る。行ってきまーす』


ジャック「行ってらっしゃーい」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコ - 続きが気になります!!! (2023年2月2日 4時) (レス) id: 5f0d0fbbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年3月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。