検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:758 hit

始業式 ページ3

校長「えーこれからー始業式をー始めるー、、」

長い長い話が長すぎるー!

教室
友達とかてきるかな、、ま!フジ君いるし!


担任「おはようございますーー今日から1年C組の担任になったー藤井だーよろしくなー自己紹介お願いなー」


??「こんちゃっすー俺の名前は清川拓哉でっすー
将来の夢はサッカー選手でーすよろしくー」

毛先が、、、赤髪、、、やんちゃの人だな、、


フジ君「こんちゃ!藤原裕翔でーす将来の夢はー特にないかなーバンドやってます」(ゆうと)


担任「次はー山口!よろしく!」


フジ君「頑張ってこいよー」

A「う、うん」

A「こ、こんにちは、、山口Aです、、将来の夢は、、 あんまり考えてません、、これからよろしくお願いします、、、」



フジ君「良かったんじゃねーか?」

A「そう!?ありがと!^^」


や、やっぱりドキドキする、、し


担任「10分休憩なー」



よ、よし!友達できるかな!

周りを見ると、、、
見事に
グループできてるしぃぃぃ!


さ、最悪


トントン
肩を叩かれた!誰だ!


フジ君「A1人だから慰めてやるよー」


A「な、なんだ、、、フジ君か、」

フジ君「な、なんだよ!それ!ガッカリして!」



だ、誰か声かけてよー!



??「おい、、、おい!」


ビクっ!


A「は、はい!」


キヨ「ちょっ、、、俺と友達になんね!?」



A「こ、怖い人だ、、、、、、」



キヨ「お前思ってること声にでてんぞー」


A「いやっ!ごめんなさい!そういうつもりじゃっ!」


キヨ「大丈夫だぜーてか、お前フジと仲いいんだってな!」


A「ま、まぁ幼馴染みなんで!」



キヨ「そうなんだ!俺も仲いいんだ!なっ!フジ!」


フジ「あー?まーな」


キヨ「な!?」




仲良かったんだ!じゃあ大丈夫だ!



フジ君「A〜やっぱりお前しか女友達いらないわーーーなんか、、、女が近くに寄ってくるんだけどー」


女の子「なにゆってんのーーぉそんな事ないよーんだ!フジ君!一緒に行動しよ!可愛い女の子いっぱいいるぉー♡」



A「そう言ってんだから行ったら?彼女作ってきなよー」


フジ君「はーー!?お前までーキヨー!Aよろしく!見ててやって!」


キヨ「え!?」




うわっ!不良少年だ!


キヨ「ごめんなー俺で!」


A「そんな事ないって!」



キヨ「あーそー」


NEXT!

沈黙→←わ、私の名前は、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:キヨ , 最俺 , 最終兵器俺達 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AIRI | 作成日時:2017年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。