検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:127,100 hit

学校巡りの時間 ページ4

綴side





『ここが椚ヶ丘中学校か...綺麗なところ...』




少しだけ校舎を見て


主と一緒に校門をくぐった。





主「理事長さんに挨拶したら、政府が用意してくれた部屋にいこっか!」





荷物は後で部屋に政府が送ってくれるらしい。

これで一人になれる。




気が楽ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
理事長「綴さんだね。
  この時期に編入試験を受けて合格のは二人だけだよ。」



『...そうですか。』
 


ある程度の問題なら解ける。

だてに長生きしていないですから。




理事長「君の成績だと、A組になるかな。
  よろしくね。」


『よろしくお願いします。』




理事長「いい返事だね。」



張り付いたような笑顔を向けられる。

この人は嘘でも笑えるんですね。



私と違って。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主「綴は校内でも見てきたら?
  これから通うことになるんだし、私は先に荷ほどきしてるから。」



主に言われ、校内を探索する事にした。

こうやって見て回る行為は、兄弟に本丸を案内してもらった以来です。





五虎退《なっ...なかよくしてくださいっ!》



《(写しの私なんかが)なれるわけないでしょう?》



五虎退《ーーーっ!...ごめんなさいっ!》






始めてみた兄弟と言うものに、どう接していいのかわからず

傷つけてしまった。




あぁ、嫌なことを思い出しました。








ドンッ!!







『?!』


?「んぐっ!」





物思いに更けていると、後ろに衝撃が来た。


青い髪の少年。

なんと声を掛けるか迷っていると






?「あっ、ごめんなさいっ!」



五虎退のときのように少年に頭を下げられた。

潮田渚の時間→←三日月宗近の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1116人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 刀剣乱舞 , 刀剣女士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 殺夜さん» ありがとうございます!他の作品も好きになって貰えるように頑張ります(≧▽≦)! (2018年4月28日 20時) (レス) id: 78385db187 (このIDを非表示/違反報告)
殺夜 - この小説好きです。 (2018年3月19日 18時) (レス) id: 4a7487f8da (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 完結しました(≧▽≦)!今まで閲覧してくださり、本当にありがとうございました!! (2018年2月4日 0時) (レス) id: 61a711256b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 道化師ロキさん» 存在事態がチートな二人ですからね(≧▽≦)!! (2017年11月14日 14時) (レス) id: 6bff6d884b (このIDを非表示/違反報告)
道化師ロキ - 三日月とカルマ・・・・見た目だけでなく中身までイケメンなんて・・・・チートだ!! (2017年11月10日 17時) (レス) id: 49e4013bc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀ノ神 | 作成日時:2017年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。