検索窓
今日:6 hit、昨日:69 hit、合計:358,911 hit

愛してください17 ページ17

バーボンside




バーボン「貴方らしくないですね、
  災いの元を遠ざけないんですか?」


ハムスターがいると言うこと、
人間だと言うことは組織の幹部のみが知る。

その容姿はベルモットとシェリー、そしてバーボンしか知らない。



だとしてもだ。

ハムスターに関する情報が残っていないとも言い切れない。

ジンたちも見たことがある可能性を考えると、
預けるのは得策ではない。



ベルモット「同じ場所にいてくれた方が守りやすいのよ。」


ベルモットは鞄から服やヘヤセット、変装道具などをを取り出した。

準備周到である。



安室の携帯を取りだし、彼に電話をかけた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コナンside




灰原とハムスターの関連性がわからない。



なぜそこまで執着し、
辛そうに顔を歪ませるのか。



蘭「コナンくん、お留守番よろしくね?」

コナン「はーい!」



今日はおっちゃんも蘭もいない日。
静まりかえった事務所のソファに寝転がる。


ハムスターを写していない瞳。
飼っていたとは思えない飼育の不馴れさ。


おかしいとしか言いようがない。


考えるにしても、キーワードが少なすぎる。
直接本人に聞くしかないか。


博士の家に行こうとした時、携帯が鳴った。




コナン「安室さん?」

安室〈いきなりだけど、頼まれてくれないかな?〉

コナン「...事件?」

安室〈いや...ハムスターの飼育...?〉

コナン「はぁ?」



ハムスターブームなのか?

愛してください18→←愛してください16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - アオさん» アオさんが指摘しなくてもいいように頑張ります!少しでも違和感なしに楽しんでもらいたいので(≧▽≦)! (2018年5月25日 23時) (レス) id: dd05666278 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - こちらこそ、指摘ばかりですみません!でも、面白いのは、本当ですよ。 (2018年5月25日 23時) (レス) id: 82f5449f8d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - アオさん» すぐに直します!指摘ばかりさせてしまい、すみません! (2018年5月25日 19時) (レス) id: dd05666278 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 39話の「帰り血」は、「返り血」ですよ。 (2018年5月25日 17時) (レス) id: 82f5449f8d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 見させていただきましたっ!合法ロリ...確かにその通りですね(≧▽≦)!ツボにはまっていただけて良かったです! (2018年5月24日 6時) (レス) id: dd05666278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀ノ神 | 作成日時:2018年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。