検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:27,375 hit

粟田口と左文字のコラボ刀47 ページ8

主side




中々起きない白を乱と共に見守る。
閉じた白の瞳から涙が流れた。


『こ、..う...』




乱「紅は白の記憶を消したんだよね?」

「紅は本当に白が好きだから、
 辛い記憶に蓋をしたみたい。」

乱「好きなら、側で守ればいいのに。」




ボクならそうすると言う乱に微笑みかける。
乱も白が大切だから、白の涙が見たくないのだろう。




『んっ...ぁ、主さま...』


乱「白っ!」

「起きたのね!」



突然目を覚ました白は
手に持っていた紅白龍を私に突き付けた。


『主さまっ!顕現してください!!』



いきなりの事に戸惑いつつ、
手を翳して(かざして)霊力を送る。
どんなに頑張っても反応してくれなかった紅桜から桜が舞った。



その名のように紅く(あかく)美しい花びらの中、
鮮やかな(くれない)色の髪をした男の子が姿を現した。




《やぁっ!僕は紅桜。ここに白はいるかな?
 いないなんて言ったら......あははっ!》


『こっ...紅っ!!』




軽やかな笑顔で脅してきた紅桜に、
涙目の白が抱きついた。

紅桜は白を受け止め、
白銀の髪を優しく撫でる。




《白、僕は白の笑顔が見たいんだ。
 ねぇ白、笑って?》


『っはい!』




騒ぎを聞き付けた本丸の皆が様子をみに集まってきた。
そして白が紅桜に微笑みながら話いているの事に
よかったねと笑った。





さてと

全員いるようだし、丁度いい。





「紅桜、どうして白の記憶を消したのか
 教えてくれる?」


《...構わないよ。》




白は紅桜の隣に座り直し、
紡がれる言葉に耳を傾けた。

粟田口と左文字のコラボ刀48→←粟田口と左文字のコラボ刀46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 女審神者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 真紀夏さん» はじめから見てくださり、またリクエストもしてくださり、本当にありがとうございました(≧▽≦)! (2018年5月20日 16時) (レス) id: 0a61b9b9b6 (このIDを非表示/違反報告)
真紀夏 - 完結、おめでとうございます!とても面白かったです! (2018年5月20日 15時) (レス) id: 6c23222169 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 黯椿さん» ありがとうございます!!そう言っていただけて安心しました!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 0a61b9b9b6 (このIDを非表示/違反報告)
黯椿(プロフ) - とても面白かったです! (2018年5月20日 12時) (レス) id: df16fd03d6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 完結しました!!今まで読んでくださり、本当にありがとうございます!! (2018年5月20日 11時) (レス) id: 0a61b9b9b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀ノ神 | 作成日時:2017年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。