検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:520,003 hit

遊園地 ページ21

そして色々乗ったはいいものの

「は?」

る「次はここに行きましょう!」

私なんでここでたってるんだ?

目の前には大嫌いなお化け屋敷

「いや」

行くわけねーだろが!

こ「あれあれあれ??もしかしてA怖いの無理系ですかぁ?( ᐙ )」

イラッ

「( ๑º言º)は?そんなわけないわ!」

こ「じゃあ行けますよねぇ〜??なんで行かないんですかぁ〜??」

「行ってやんよ!!( ゚д゚)、ペッ」

さ「ころん、お前も言えねーだろw」

「ころん怖がりなの〜??私に言っといてそれはないわ〜(´º∀º`)」

こ「違うわ!お化け屋敷ぐらい怖くもなんともないわ!」

「じゃあころん先頭でよろ」

こ「はぁ!?」

さ「怖がりじゃないんだろw?」

こ「じゃあさとみくんは1番後で」

さ「俺はどこでも〜w」

る「…そろそろいいですか?ニコッ他の人に迷惑ですよ?ニコッ」

「あ、」

ジェ「お化け屋敷って吊り橋効果あるんちゃうん?( ¯﹀¯ )ニヤッ」

り「そうそう!女の子がきゃー!とか言って男の子に抱きつくみたいな!それで怖くてドキドキしてるのにその相手にドキドキしてるのと勘違いするやつでしょ?」

ジェ「そうそう!Aもこれで俺に落ちるわw」

り「俺だし!」

「お前らなにふざけたこと言ってんの?」

な「ほんとだよ。他の人もいるからなるべく小さな声でね?ニコッ」

ジェり「はい…」

スタッフ「次の方!」

な「はい!この7人です!」

(うわ…やばい…普通に無理…お化け屋敷とか泣いたことしかない…)

さ「Aは俺の前?」

ジェ「俺のまe「それでいい」

ジェ「(´;ω;`)」

スタッフ「それでは前の方はこの懐中電灯をもって走らずにお進み下さい!〜」

スタッフの説明も終わり

スタート

(やばい…暗すぎてなんも見えない…震えてきた…)

私たちはころん→るぅと→莉犬→ジェル→なーくん→私→さとみの順番で1列で進んでいる

:( ; ´꒳` ;):ガタガタ

こ「ギャァァァ!!!!」

(ぎゃぁぁぁ!)←心の叫び

(泣きそ…)

さ「A((コソッ))」←みんなに聞こえないぐらい

「!?」

さ「もし怖かったら手握っててもいいぞ!((コソッ))」

「するかバカ!別に怖くないし」

さ「そんな涙目で言われてもw」(うわっ、破壊力やばい…////)

「…」

さ(ほんまに素直じゃないなw手繋ぐのは無理っぽいか?)

ギュッ

さ「!?」(手繋いだ!?)

「勘違いするなよさとみが怖そうだから繋ぐだけ」

さ「そりゃどーも//」(くそっ…///////)

遊園地→←遊園地



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , すとぷり , 逆ハ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - yoruさん» コメントありがとうございます!!そんな風に言っていただけてとてもとても嬉しいです(´;ω;`)結成日の方は短編集ですかね?そちらは6月4日が結成日なので0604です((ボソッ半角で入れてみてください!頑張ります!!ありがとうございます;;;; (2021年9月5日 17時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
yoru - こんにちは。読ませていただきました。めっちゃ良かったです。あのすとぷりの結成日を入れたのですが読めません。どうしたらいいですか?あ、言うのが遅れました。がんばってください。応援しています!!!!!! (2021年9月5日 9時) (レス) id: 509695be84 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» いえいえ!全然大丈夫ですよ(*´∀`*)私もほとんどないですw (2021年4月3日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - かっ勘違いしてた…すみません(´・ω・`)恋愛経験ないんです… (2021年4月3日 16時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» 言おうとしてたのは愛ですね( ・`ω・´)冬のアイスはめっちゃ冷たいです(;゙゚’ω゚’): (2021年4月2日 17時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。