検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:520,012 hit

終業式 ページ19

私は何事もなかったかのように下の階におりた

り「おはよ!A!」

「おはよ」

(こいつに前見られたし心配させたし絶対もう知られたくない)

さ「お!おはよ〜今日はトーストやぞ〜!」

こ「おっしゃー!」

る「ごはん…」

こ「今回のかけは僕の勝ち〜♪」

な「ころちゃん?!」

こ「ん?」

な「なんでこんな早起きなの!?」

こ「いや…るぅとくんに起こされたんだよ…」

る「ころちゃんいつも遅刻ですから!」

ジェ「これからはるぅとに頼むわ〜起こす係」

こ「いやいやいやいや!!」(怖すぎる…(´;ω;`))

る「ころちゃん?ニコッいいですよね?」

こ「…」

(朝から元気だなこいつら)

さ「座って食べろよ〜」

「もぐ( ˙༥˙ )もぐ」

(ご飯も食べ終わったし準備も終わったし学校行こ)

=͟͟͞͞( ˙-˙ )サ←こっそり登校

(よし!今日は行ける!)

in学校

「(´-ω-`)ふー、なんとか着いた…」

グイッ

る「なんで先に行ったんですか?ニコッ」

「…めんごめんご」

る「( ◜ ͜ ◝ )ん?」

「あ、ごめんなさい」(こいつの腹の中全校生徒に見せてやりたいわ!!)

毎日この繰り返し

in教室

雪「おはよ〜!今日からもう冬休みにはいるよ!!」

「最高!!家でゆっくり…って!無理じゃん!」

雪「寮だもんねwみんなとどっか行くの?」

「いや…特にないけど…」(なんかあったような…?)

雪「どっか行くなら楽しんできなよ?すとぷりと出かけるなんて奇跡なんだから!」

「┐(´△`)┌ ヘイヘイ」

in体育館

教頭「これから終業式をはじめます〜」

全校生徒(だるい…)

教頭「生徒会からです」

周りの空気は重くどんよりしている

(疲れた…)

「A!来るよ!」

今まで寝てた雪奈が起きた

「なに急に!?」

周りの女子男子も起きだした

そして

ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

あいつらが舞台にたって話していた

教頭「静かに!!」

(ほらね、うるさくするから私まで怒られたよ!)

な「以上で生徒会からの話を終わります」

教頭「礼」

パチパチ

雪「めっちゃ疲れてたのに最後に生徒会!!疲れも吹っ飛んだよ!」

「そんなおおげさな「それならよかったよ!ニコッ」←さとみ

「( ゚д゚)ゲッ!」

雪「めっちゃカッコよかったですぅぅ!!」

「雪奈!行こ!」

雪「やだよ」

「早く帰りたい…」

さ「早く俺と2人になりたいって?」

「病院行け」


そして冬休みが始まった

遊園地、←過去の記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , すとぷり , 逆ハ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - yoruさん» コメントありがとうございます!!そんな風に言っていただけてとてもとても嬉しいです(´;ω;`)結成日の方は短編集ですかね?そちらは6月4日が結成日なので0604です((ボソッ半角で入れてみてください!頑張ります!!ありがとうございます;;;; (2021年9月5日 17時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
yoru - こんにちは。読ませていただきました。めっちゃ良かったです。あのすとぷりの結成日を入れたのですが読めません。どうしたらいいですか?あ、言うのが遅れました。がんばってください。応援しています!!!!!! (2021年9月5日 9時) (レス) id: 509695be84 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» いえいえ!全然大丈夫ですよ(*´∀`*)私もほとんどないですw (2021年4月3日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - かっ勘違いしてた…すみません(´・ω・`)恋愛経験ないんです… (2021年4月3日 16時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» 言おうとしてたのは愛ですね( ・`ω・´)冬のアイスはめっちゃ冷たいです(;゙゚’ω゚’): (2021年4月2日 17時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。