検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:520,031 hit

クリスマス♪(番外編) ページ11

「( ˙꒳˙ )フーン♪」

壁|ω・๑)←みんな

な(こんなことしちゃダメだけど…気になる…)

さ(あの箱なんだ?)

「あぁぁぁぁ!!!」

全員「!?」

「なんでぇぇぇ!!!」

全員「…??」

壁|ω・`)チラッ

雪奈…まさか…もぉぉぉ!!

私の前にはたくさんの参考書

「マンガ…」

る「みんな集合です((コソッ))」

みんなはリビングに集合した(Aは部屋)

る「今から本屋さんに行きますよ!」

全員-る「?」

る「実はですね!とある調査をしている時にある情報を入手しましてAさんはマンガを欲しがっているみたいなんです!今日はクリスマスですのでプレゼントをマンガにしましょう!」

全員-る「りょーかい!」

コンコン

「!?」

な「ちょっとでかけてくるね!」

「はーい」

ガチャン

「…」

(今思ったけど私クリぼっちじゃね( ˙-˙ )?)

(クリぼっちでもいいし!アニメとマンガ見るもん!あ…マンガ……〣( º-º )〣ズーン…)

「眠っ…Zz…」



ガチャッ

((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ←みんな

全員「Aちゃん!Aちゃん!」

「ん…?」

こ「出かけるから着替えて!」

「やだ。なんで一緒に行かなきゃなんないの。」

さ「いいじゃん!クリぼっちらしいし♪」←内心ε-(´∀`;)ホッ

「さとみ?( ˙-˙ )」

ジェ「女の子にそんなこと言ったらあかんで〜俺と約束する?ニコッ」

「いや」

すかさず

り「俺と出かける??ニコッ(*´﹀`*)」

「いや」

る「じゃあみんなでですよね?ニコッ」

「…はい」

な「るぅとくんw年下だよねw」

「ほんとだよ!先輩だよ!私!」

る「ん?ニコッ」

「…」

な「じゃ、じゃあ行くよ!」

「どこに行くの?」

り「ひみつ!」

「怖っ」

みんなにしかたなくついて行くと

きれいな風景が目の前にうつしだされた

そう

イルミネーションだ

(すごいきれい…(,,・ω・,,))

「…」

全員「…」

みんな無言で夢中だった

数分後やっと話し始めた

り「めっちゃきれい!!!」

る「そうですね…とてもきれいです!!」

こ「やっぱクリスマスといえばイルミでしょ!」

ジェ「場所は俺が教えたんやけどなw」

な「めっちゃきれい〜( *´꒳`* )」

さ「暖かい飲み物買ってきたぞ!」

全員-さ「ありがとう〜!」

さ「Aちゃんも〜…」

みんなAの方を見た

私は

ただ

すてきな風景を眺めていた

「…きれい(ボソッ)」

なんだか優しい気持ちになる

全員「…/////」

クリスマス♪(番外編)→←クリスマス♪(番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , すとぷり , 逆ハ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - yoruさん» コメントありがとうございます!!そんな風に言っていただけてとてもとても嬉しいです(´;ω;`)結成日の方は短編集ですかね?そちらは6月4日が結成日なので0604です((ボソッ半角で入れてみてください!頑張ります!!ありがとうございます;;;; (2021年9月5日 17時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
yoru - こんにちは。読ませていただきました。めっちゃ良かったです。あのすとぷりの結成日を入れたのですが読めません。どうしたらいいですか?あ、言うのが遅れました。がんばってください。応援しています!!!!!! (2021年9月5日 9時) (レス) id: 509695be84 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» いえいえ!全然大丈夫ですよ(*´∀`*)私もほとんどないですw (2021年4月3日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - かっ勘違いしてた…すみません(´・ω・`)恋愛経験ないんです… (2021年4月3日 16時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» 言おうとしてたのは愛ですね( ・`ω・´)冬のアイスはめっちゃ冷たいです(;゙゚’ω゚’): (2021年4月2日 17時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2019年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。