検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:95,379 hit

転入生?! ページ26

マネージャーの仕事も終わり、いつも通りの日常になった

in学校

鈴「聞いて聞いて!」

「ん?」

鈴「今日私たちのクラスと3年生のクラスに転入生来るらしいよ〜!」

「へ〜」

鈴「それもかなりイケメンとか?!」

「えぇw」

その噂は他のクラスにまで広められていたようだ

そして

担任「みんなおはよ〜」

担任「転入生を紹介しまーす!」

女子たちが目を輝かせる

ガラッ

?「南高校から来ましたー、坂口蒼でーす」

?「よろしくお願いしまーす」

確かにみんなが言うようにイケメンだ

でもなんか…

面倒くさそう

蒼「!?」

挨拶を終えると急に驚いた様子で私の元に来た

蒼「お前…もしかしてA…?」

突然話しかけられた

「え…?!どちら様で…?」

蒼「は?!覚えてねーのかよ( º言º)」

「えぇ…(^_^;)」

蒼「あぁー…山崎蒼って言ったらわかる?」

「え!?」

蒼「思い出したか」

思い出した

幼稚園の頃からずっと隣に住んでた幼馴染

あーちゃん(蒼)

そしてもう1人

あーちゃんの兄がいた

「でも引っ越したって…」

そう

彼らは3年前に引っ越したのだ

蒼「母さんが再婚して引っ越したけどまた戻ってきたんだよ」

「だから苗字変わってるの?」

蒼「そういうこと」

担任「えっと…?A知り合い?」

「そうらしい」

蒼「なんで"らしい"なんだよ!!」

「だって見た目変わりすぎて…w」

担任「じゃあA!教室の場所とかおしえてあげてねー!」

「え、なんで私?!」

担任「知り合いの方が蒼くんも安心だし!」

「えぇ…」



鈴「A…あんなイケメンと知り合いとか…羨ましい!!」

「(^_^;)」

鈴「しかも幼馴染とか!!漫画!?好きになったりしないのー?」

「しないしないw」

蒼「Aー早く案内しろー」

「はいはい( º言º)」

「じゃあ行ってくる…」

鈴「行ってらっしゃい!w」



教室案内中

「あーちゃんがいるってことはもしかして」

蒼「その呼び方…」

「だってこの方が合うし〜」

話していると

?「はぁ…はぁ…あれ…?蒼…?」

蒼「ゲッ…」

?「そっちの子は…?もしかして…」

「もしかして…」

?「Aちゃん!?」

「涼ちゃん!?」

蒼「その通り」

涼「ほんとに…?!久しぶりだねAちゃん(*´﹀`*)」

「久しぶり…///」(何今更緊張してんの///)

そう

彼があーちゃん(蒼)の兄

山崎涼真(やまざきりょうま)

今は坂口だけど

彼は私にとって特別な人だ

私の

"初恋の人"

初恋の人→←打ち上げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - すやさん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます(;;)少しずつ頑張ります(;;) (2022年4月9日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
すや - 『なんで私が愛されるの』見ました!すごく面白かったです!みかんさんこれからも頑張ってください! (2022年4月3日 20時) (レス) @page13 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます(´;ω;`)ゆっくり更新していきます(;;) (2021年9月24日 22時) (レス) @page31 id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
- こうゆう系大好きです!更新待ってます!無理せずがんばってね! (2021年9月24日 1時) (レス) @page31 id: d2849f653f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 時雨さん» 読んでいただきありがとうございます!!そんなふうに言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!これからも無理せず頑張ります!! (2021年7月25日 22時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。