検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:95,374 hit

問題発生!! ページ24

(ころんが!?)

スタッフさんによると体調が悪いらしい

スタッフ「一旦休憩に入ります」

みんな戻ってきた

り「ころちゃんが!!」

こ「はぁ…はぁ…」

「すごい顔色悪いじゃん!!!」

すごい熱だった

スタッフ「ちょっと休んでください!」

こ「いえ、まだやれます。」

「何言ってんの?!そんな体じゃ無理「やる」←こ

全員-こ「…」

「でも…」(ステージでぶっ倒れたりしたら…)

こ「はぁ…はぁ…」

(めっちゃしんどそう…さっきまでそんなふうに見えなかったのに…)

スタッフ「やるかどうかは、ななもり。さん次第です。」

な「…」

こ「なーくん…お願いします。やらせてください。」

な「…」

こ「今ここでやめたら…リスナーさん達が悲しむ」

こ「それだけは絶対に嫌だ。それにここまで頑張ってきたから」

こ「だから…っ」

な「分かった」

「なーくん!?」

な「ころちゃんがそう言うなら任せるよ」

こ「ありがと(´;ω;`)」

「だったら今は休んで( º言º)」

ジェ「次出るのは俺となーくんやからまだ大丈夫やで!時間稼ぎは任せとき!」

る「タオルと水、ここに置いときますね?」

さ「さところの時は俺に任せろ!支えてやるから(*`∀´*)」

り「子ども組の時も俺達が支えるからね!」

る「はい!支えますよ!!」

な「俺もできるかぎりフォローするよ!」

こ「みんな…(´;ω;`)」

なんていいグループなんだ;;;;

とスタッフ一同涙ぐむ

「あ、そろそろななジェルお願いします」

なジェ「はーい!」

な「ゆっくり休んでね!」

ジェ「無理たらアカンで!」

そう言ってステージに向かった

ころんを横たわらせる

「タオルと水と…」



そしてななジェルが終わりスケジュールを変更し、るぅりーぬがでた

る「みなさーん!」

リスナー「きゃぁぁぁぁ!!!!!」

り「るぅりーぬでーす!!」

リスナー「きゃぁぁぁぁ!!!!!!」

(盛り上がってるε-(´∀`*)ホッ)

こ「ごめん。A」

「ん?」

こ「…仕事あるのに」

「いいよ」←ずっと付き添っている

「こういう時はお姉ちゃんに頼るべき(`・ω・´)」

こ「僕がお兄ちゃんだし」

さ「同学年だろw」

さとみくんが入ってきた

「さとみくんも弟だからね?」

さ「精神年齢的には俺が年上( -ω- `)フッ」

「何言ってんの私だし?!」

こ「僕!」

しばらく言い合いになった

「そこまで言い返せるならもう大丈夫?w」

こ「だいぶ落ち着いたw」

さ「そろそろ行くぞ!」

こ「うん!」

打ち上げ→←お姉ちゃんなんだから!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - すやさん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます(;;)少しずつ頑張ります(;;) (2022年4月9日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
すや - 『なんで私が愛されるの』見ました!すごく面白かったです!みかんさんこれからも頑張ってください! (2022年4月3日 20時) (レス) @page13 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます(´;ω;`)ゆっくり更新していきます(;;) (2021年9月24日 22時) (レス) @page31 id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
- こうゆう系大好きです!更新待ってます!無理せずがんばってね! (2021年9月24日 1時) (レス) @page31 id: d2849f653f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 時雨さん» 読んでいただきありがとうございます!!そんなふうに言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!これからも無理せず頑張ります!! (2021年7月25日 22時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。