検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:95,372 hit

疲れた〜 ページ19

事務所から帰ってきた

in家

みんなクタクタだった

り「疲れた〜」

さ「ほれ!水分補給!」

ピタッ

り「ヒャイッ!!」

さ「www」

り「いきなりやめろ!!冷たい!!」



る「ころちゃん!さっきの振り復習しましょう!」

こ「え〜だる〜(。-_-。)」

る「やりますよ〜(*`н´*)」

こ「はいはい〜」



ジェ「やばい…今日の動画…はよしやな…」

な「…Zz」

なーくんなんて疲れて眠ってる

「大変だね(;・∀・)」

さ「まぁなwAは?」

「私?」

さ「今日疲れたろ?」

「ま、まぁ…(^_^;)」

さ「俺らは慣れてるけど初めはマジできついからな」

「心配してくれてありがと!大丈夫!」

さ「おう!(*`∀´*)いつでもお兄様に頼れ!」

「お兄様ってw」

り「俺も!弟様!」

「www」

さ「なんだそれwww」

り「あれ?莉犬様か!」

「はいはいw頼りますw」

る「莉犬〜」

こ「さとみくーん」

振付で相談事みたいだ

私は部屋に戻った

in部屋

ボフッ

ベッドに飛び込んだ

「疲れた…」

本音がこぼれる

「でも……みんなのために…がんばろ…Zz」

そのまま眠った

「…Zz」



その頃

inころんくん部屋

こ「ここはこうだったよね?」

る「違います!こうです!」

さ「るぅとの方があってるじゃんw」

こ「(*`н´*)」

り「ここ一番かっこいいとこだよ!Aに早く見せたい(*´ω`*)」

こ「…」

こ「…なんでみんなAAって。僕は6人で兄弟だったのに。」

さ「はぁ…まさかずっとその理由でAの事嫌ってんの?」

こ「別に嫌ってない。」

さ「明らかに嫌ってるように見えるだろ…(;´・ω・)」

こ「…」

る「Aもころちゃんと仲良くなりたいはずですよ(´・ω・`)」

こ「…Aだって僕の事嫌ってるし。」

り「ころちゃんがそんな態度とるからだよ(´・ω・`)」

こ「…それは…悪かったって思ってるけど…なかなか言えない…」

さ「たく…このツンデレが…!」

ボカッ

こ「いったぁぁ!!」

さ「明日謝っとけよ?」

こ「むり」

る「え?( ^ω^)ニコッ」

こ「…」

り「ころちゃん謝りたいんでしょ?」

こ「…うん…(ボソッ)」

り「じゃあ謝らないとね?」

こ「分かった」

る「じゃあ早速謝る練習ですね!」

り「だね!」

さ「俺がお手本見せたら!!」

ドンッ(壁ドン)

さ「今まで変な態度とってごめん」

さ「ってな(*`∀´*)」

るこり「( ˙-˙ )…」

こうして特訓が夜中まで続いた

素直になろう!→←マネージャー!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - すやさん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます(;;)少しずつ頑張ります(;;) (2022年4月9日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
すや - 『なんで私が愛されるの』見ました!すごく面白かったです!みかんさんこれからも頑張ってください! (2022年4月3日 20時) (レス) @page13 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます(´;ω;`)ゆっくり更新していきます(;;) (2021年9月24日 22時) (レス) @page31 id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
- こうゆう系大好きです!更新待ってます!無理せずがんばってね! (2021年9月24日 1時) (レス) @page31 id: d2849f653f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 時雨さん» 読んでいただきありがとうございます!!そんなふうに言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!これからも無理せず頑張ります!! (2021年7月25日 22時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。