検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:95,382 hit

ライブ当日! ページ15

そしてライブ当日

in家

り「Aちゃんも来てくれるんだよね!」

「うん?」(ファンじゃないけどね?)

な「じゃあ頑張らないとね!」

ジェ「そうやな!お兄ちゃんのかっこ悪いのとか見せられんし!」

「ファイト!」

る「がんばりましょう!!」

さ「終わって時間あったら楽屋来て!」

「うん?」

「友達連れてっていい?」

さ「おう!」

こ「…」

さ「お前もなんか言えよwころんw」

こ「…」

さ「Aちゃんが見に来てくれるって!」

こ「(-ω-´ )ぷい」

「( º言º)イラッ」

さ「あはは…許してやってくれ(-ω-;)」

「うん(*`н´*)」

家族になってから何日か経つけど

ころんとは少ししか馴染めない

(毎回なんなの(*`н´*))

「とりあえず!頑張ってきて!」

ジェ「まかせとき!」

「楽しみにしてるから!」



私は鈴奈と合流し、ライブ会場に来た

「終わったら楽屋行く?」

鈴「え!?いいの!?」

「私妹だし(-ω-;)」

鈴「そうだった笑でも申し訳ないよ(><)」

リスナー「やばい!!バカ楽しみ!!」

リスナー「それな!ちょー楽しみ!」

「…」(なんか私のことじゃないのに嬉しい(^-^))

すごいな

私のお兄ちゃんと弟達…

「そんなすごい人と私がね…(ボソッ)」(兄弟なんて…)



そしてライブが始まった

リスナー達「キャァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

「うお…」

かっこいい王子の服装でみんながでてきた

すごくキラキラしてて眩しい

歌やダンスも完璧で

合間にあるトークもすごく面白い

(これがすとぷり)

「すごい…(ボソッ)」

鈴「でしょ!(o´罒`o)」

「…うん!」



ライブも終わり

コンコン

な「はーい!」

「私」

り「( ゚∀ ゚)ハッ!」

「入るよ?」

ガチャッ

楽屋に入ろうとすると

り「Aちゃ〜ん!!!」

ギュー

「!?」

り「ご褒美〜!」

そう言って莉犬くんが抱きついてきた

「ちょっ!莉犬くん!?」

り「楽屋来てくれた〜((o(。>ω<。)o))」

「離して〜(-ω-;)」

り「やだ〜(*´>ω<)ギュッ」

る「そろそろ離れてください!」

「あ、ありがとうるぅとくん(^-^)」

る「いえ!」

り「(*・ε・*)ムー」

鈴「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ」

「鈴奈?」

鈴「ライブ見たばっかりだから緊張が…!」

な「Aちゃんの友達だね!」

鈴「は!はい!」

(学校でもあってるでしょ(;・∀・))

な「これからよろしくね!」

鈴「は!はい(//∇//)」(やばいかっこいい//)

平和→←お久しぶりです…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - すやさん» 返信遅れてすいません!ありがとうございます(;;)少しずつ頑張ります(;;) (2022年4月9日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
すや - 『なんで私が愛されるの』見ました!すごく面白かったです!みかんさんこれからも頑張ってください! (2022年4月3日 20時) (レス) @page13 id: 9da1731d0c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます(´;ω;`)ゆっくり更新していきます(;;) (2021年9月24日 22時) (レス) @page31 id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
- こうゆう系大好きです!更新待ってます!無理せずがんばってね! (2021年9月24日 1時) (レス) @page31 id: d2849f653f (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 時雨さん» 読んでいただきありがとうございます!!そんなふうに言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!これからも無理せず頑張ります!! (2021年7月25日 22時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。