検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:20,495 hit

救世主 ページ8

え?誰?


?)A、大丈夫?


そこにいたのは、
King&Princeの玄樹くんだった。

『玄樹くん。』

岩橋)大丈夫?今、全部見ちゃったけど?

『大丈夫だよ!大丈夫に決まってるじゃん!』

岩橋)無理,,,

『え?なに?』

岩橋)無理しなくてもいいのに

『何言って,,,』

岩橋)無理しなくてもいい!
俺の前で無理しなくていい。

『でも、』

岩橋)Hey!Say!JUMPさんの皆さんに言った?今のこと

『言えるわけないじゃん!』

岩橋)そっか。

『だから、言わないで。絶対!
秘密にしてね。お願い玄樹くん。』

岩橋)わかったHey!Say!JUMPさんの皆さんには言わない!
でも、俺のメンバーには言うから!

『え?』

岩橋)だめ。言うから!
―――にも,,,

『えー!絶対やだ!』

岩橋)言うからね?

『うー。わかったよ。』



King&Princeのメンバーには言ってほしくない

嫌だよ,,,


岩橋)今から楽屋来る?



無理よ!無理無理

嫌よ嫌、嫌←いや、古くね?by岩橋




『行かない!こんな姿見せたくない』

岩橋)わかった。何かあったら話してね?
力になるから。

『ありがと。』

崩れた絆→←露になる素顔


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキージャニーズ

山田涼介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , King&Prince , 裏切り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティッシュ2 - 皆さんこんにちわ!作者のティッシュ2です!コメント、アドバイスを受け付けてますので、何でもいいです!ください! (2019年12月26日 11時) (レス) id: f3d345e08f (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ2 - ありがとうございます!移行するのでそちらになにわ男子だします!続けていきたいと思います!また、リクエスト待ってます! (2019年12月16日 16時) (レス) id: 85ab3930ba (このIDを非表示/違反報告)
sakihamu87(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!なにわ男子の誰でもいいので出してもらいたいです!これからも続けてもらいたいです。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: 2bd4c545a5 (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ2 - ありがとうございます!またあったら、リクエストください! (2019年12月4日 17時) (レス) id: 85ab3930ba (このIDを非表示/違反報告)
かりんりん - 書いていただきありがとうございました!とっても良かったです!!! (2019年12月4日 7時) (レス) id: 1f98f98738 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティッシュ2 | 作成日時:2019年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。