検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,493 hit

虐め ページ48

Aside


翼と美桜がみんなに言ってくれたあの日から
一週間がたった。

山崎)Aちゃ〜ん。
ちょっと話したいですぅ〜。

怪我させられた相手と普通話すかな?

『ごめん。今はちょっと無理かな?』

山崎)そんなの後ででもできるじゃないですかぁ?

山田)行ってあげろよ。

はぁ,,,

『,,,わかりました。』

そういい、楽屋をでて屋上にきた,,,
何かされるパターンや。これは絶対

山崎)ねぇ、いい加減辞めてくれない?
それに、あんたあの岡山さんっていうマネージャーにも虐められてるんだって?

『,,,』

山崎)だからね、タッグを組もうと思って,,,

『,,,え?』

山崎)美亜。

岡山)はぁーい。

『嘘でしょ?』

岡山)嘘じゃないよ。もえかと徹底的にあんたを突き落とすから。

『なんで?ど、うして私なの?』

山崎)ジャニーズにチヤホヤされてるのが気にくわないんだよ!

『,,,え?やめてよ!なんでこんなことするの?』

岡山)ごめんね?でももう始まってるから。

ヒュッ
『,,,,,,え?』

山崎さんがカッターも取り出した,,,

ビュン
それを振り払った
その瞬間、私の腕から血が落ちた

切りつけられていた。

ビュン
『痛ッ!』
あぁ、まただ。

山崎)今日は、ここまで。次はもっと、
酷いかもね?覚悟しときな!



この日から虐めが酷くなっていくのを私は
まだ、知らなかったんだ,,,









 









今の話を誰かに聞かれていたなんて
知らなかった,,,

誰?→←助けて!って言ってよ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキージャニーズ

山田涼介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , King&Prince , 裏切り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティッシュ2 - 皆さんこんにちわ!作者のティッシュ2です!コメント、アドバイスを受け付けてますので、何でもいいです!ください! (2019年12月26日 11時) (レス) id: f3d345e08f (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ2 - ありがとうございます!移行するのでそちらになにわ男子だします!続けていきたいと思います!また、リクエスト待ってます! (2019年12月16日 16時) (レス) id: 85ab3930ba (このIDを非表示/違反報告)
sakihamu87(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!なにわ男子の誰でもいいので出してもらいたいです!これからも続けてもらいたいです。 (2019年12月13日 21時) (レス) id: 2bd4c545a5 (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ2 - ありがとうございます!またあったら、リクエストください! (2019年12月4日 17時) (レス) id: 85ab3930ba (このIDを非表示/違反報告)
かりんりん - 書いていただきありがとうございました!とっても良かったです!!! (2019年12月4日 7時) (レス) id: 1f98f98738 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティッシュ2 | 作成日時:2019年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。