検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:53,858 hit

B2 裁縫道具 ページ31

レイは正気に戻ったようだった


(レイ)
「…でも、大きな蛇が」


少しまだ混乱してるようだったけど


(A)
「最近から蛇なんていなかったよ?」


(ザック)
「んなもん、いねぇよ

なにラリってんだ

ったく帰ってきたと思ったら話通じねぇし

ヒビるだろうが…

お前 やっぱり1人だと

ろくなことになんねぇな」


はぁ…またザックキツイ言い方を


訂正するように言った


(A)
「心配してたんだよ2人で無事でよかった」


でもきっとレイは薬を持っていない


さっき持ってる人物がきたんだから


(レイ)
「ごめんないB5にあった薬全部なくなってた」


(A)
「そうだよね…ダニーが来たの私たちの所に」


(ザック)
「あの野郎…調子にのりやがって

身体が上手く動かねぇから殺しそこねて

逃げられちまった」


そう言ってザックは舌打ちをした


(レイ)
「先生は何か言ってた?…」


レイには言わないほうがいいと思う


だかは私ははぐらかすように言った


(A)
「大丈夫… レイが知らなくていいことだよ」


(ザック)
「それよか、お前

ちゃんと生きて帰ってきたな

それとB6にはちゃんと行ったのかよ?

言われたもんは持ってきたか?」


そうザックが聞くとレイは鞄から


ゆっくりと錆びたナイフを取り出した


そのナイフは見たことがあったお爺さんの


でも捨てたっていってたのに


ザックはレイの手からナイフを受けとった


(ザック)
「おお それがありゃあ十分だ

これなら、思うように使える」


(レイ)
「そのナイフはザックの物?」


(ザック)
「あぁそうだ 元々はこのカマじゃなくて

このナイフが俺の持ってたもんなんだよ」


(A)
「でも…そのナイフ使い物にならなくなった

とかで捨てたっていってなかった?」


(ザック)
「そう思ったんだけどよ

まだぜんぜん切れるから持ってたんだ」


まぁ確かに錆びてるだけで切れそう


私はうなづいた


ザックは立ち上がると言った


(ザック)
「おい、じゃ行くぞ」


薬がないならしょうがない…


ダニーが持っているなら殺して奪う


だから無理をさせないようにやっぱり先に


進むしかない私も立ち上がって進もうとした


するとレイが言った


(レイ)
「待って、ダメ

まだ動いちゃダメだよ」


(ザック)
「お前もしつけぇなぁ

あんだけ寝ればもう動ける」


(A)
「私も大丈夫だよ」


するとレイは裁縫道具を取り出した

B2 慣れない→←B2 あなたが嫌いな者に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し(プロフ) - っっっ‥‥‥‥【ナナシ ハ セン ノ ダメージ ヲ オッタ】好きです!!!これからも更新頑張ってください!!!😭 (3月26日 17時) (レス) @page46 id: 9f491c41ca (このIDを非表示/違反報告)
さつてんと舞台最高! - 泣きたい,,,皆様が書く殺戮の天使の小説は神すぎて泣いて笑ってハハハハハですよ!もう神✨頑張ってください😭 (6月5日 22時) (レス) @page46 id: 8b47d12e98 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - ザック可愛すぎだろ… (2021年10月12日 0時) (レス) @page46 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 更新停止中…だと… (2021年1月1日 1時) (レス) id: e66444f48b (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - とてもおもしろかったです続き楽しみにしてます!!!!! (2019年1月20日 20時) (レス) id: bceaa8cd15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティアナ | 作成日時:2018年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。