検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:53,862 hit

B2 本音 ページ24

足音の主が現れた


(レイ)
「A良かったでも動いちゃダメだよ」


レイだ無事でよかった


でもなんでどうしてザックの傍にいなかったの


(A)
「ねぇレイどうして

ザックの傍にいなかったの?」


(レイ)
「血を止めるものを探しにいってたの」


血を止めるもの…


探しに行かなきゃ


(A)
「私が探しに行ってくる

だからレイはザックの傍にいて」


私が歩きだそうとすると


レイが私の前に立ちはだかった


どうして…急がなきゃいけないのに


(A)
「レイどいて 急がなきゃいけないの」


(レイ)
「ダメだよ 私1人でもできるから

お願いAは大人しくしてて

そうしなきゃ死んじゃうよ

なんで休んでくれないの…

痛いのに身体は悲鳴をあげてるでしょ?」


止めないで


急がなきゃザックを見ると


怖いその感情に支配される


(A)
「大丈夫だよレイ

悲鳴なんて無視すればいいの

動かないなら無理やり動かせばいい

それに休んでる間に

もし、嫌だ嫌なのザックが死ぬのは嫌だ

それになんでそんなに心配するの?

私は化け物なんだよ!ゴホッ...ヴ..」


叫んで咳をすると手に血がついた


時間がない 急がなきゃ


それでもレイはどいてくれない


(レイ)
「違う違う、あなたはAは

化け物なんかじゃない」


どうして…


だってレイの前の私は血まみれで傷だらけで


紛れもない化け物なのに


イラついた目の前のレイの瞳が嘘偽りのない


目をしていたのがさらに嫌だった


(A)
「化け物じゃない?私が?

死んで全部おわりの人間とはちがう

死にたがりのレイとは違うの

どう願っても死ねないんだよ!

レイに分かるの?

切り裂かれても撃ち抜かれても

焼かれても潰されても

何回も何回もまた目が覚めるの

痛みはあるのに死ぬ痛みを毎回毎回感じて

それが苦しくて苦しくてほんと気が狂うよ!

この苦しみが恐怖が闇が

人間なんかに分かってたまるか!!」


私はハッとしてレイを見た


するとレイの顔は悲しそうな顔をして


私を見ていた 分からないよ


自分が何をしてるかもでも


(A)
「ごめん ごめんなさいレイ

でも私は私は、人間じゃないんだよ…」


涙があふれてきて私は座り込んだ


人間じゃないなんて最近から分かってた


でも私が嫌いなでも私が大好きなあなたと同じ


人間がよかったよ ザック

B2 私の役目→←B2 決心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , ザック , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し(プロフ) - っっっ‥‥‥‥【ナナシ ハ セン ノ ダメージ ヲ オッタ】好きです!!!これからも更新頑張ってください!!!😭 (3月26日 17時) (レス) @page46 id: 9f491c41ca (このIDを非表示/違反報告)
さつてんと舞台最高! - 泣きたい,,,皆様が書く殺戮の天使の小説は神すぎて泣いて笑ってハハハハハですよ!もう神✨頑張ってください😭 (6月5日 22時) (レス) @page46 id: 8b47d12e98 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - ザック可愛すぎだろ… (2021年10月12日 0時) (レス) @page46 id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 更新停止中…だと… (2021年1月1日 1時) (レス) id: e66444f48b (このIDを非表示/違反報告)
餡子 - とてもおもしろかったです続き楽しみにしてます!!!!! (2019年1月20日 20時) (レス) id: bceaa8cd15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティアナ | 作成日時:2018年9月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。