検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:37,790 hit

なぜ ページ23

上杉side

「なぜ俺を?」



暇だから鍛錬してたら、
いきなり小塚に、
「大変だ!上杉!!アーヤが!」

って言われたもんだから、

「立花がどうかしたのか!?すぐ行く!」

と言って話も聞かず場所だけ教えて貰って立花のところに来た。それはいいが…


「は、立花は?そんで隣の人は?」
すると若武が、
「アーヤ成人と化した。」
と言い、美門が、
「元に戻そうとして、それで、1番冷静そうな上杉を読んでこようって小塚が。」

……なんで俺だ?
俺は基本的には非科学的なものは信じない。

冷静だから呼ぶ?その思考回路どうなってるんだ。



「とりあえずまた頭でも撫でてみろよ。」
「わー上杉も小塚と同じこと言ってるんだけどww」


あーそうかよ。で?撫でろよ。戻したいんだろ?
「……誰かやれよ。」

俺がそう言うと、
「え?俺?」
「俺はこのままでもいいって言ってるでしょ」
「僕…あーやの頭撫でられないかも。」
「大人な姫もいいよね。」
「俺はこれでいい。おもしれぇもん」


躊躇うなよ…誰かやれよ…
「じゃあ上杉がやれば?」
と、黒木
「は!?なんで俺が!」
「さっきから上杉先生だけアーヤとの接触チャンス失ってんじゃんか」
と若武


しっかたねぇなぁ…
そう思って、俺が立花の頭に手を置きそうになった時

BON!!…


「わ!戻ったよ!

何故か元に戻った。

「HAHAwまたチャンス失ってやんの!残念上杉せんせーいww」
「あーあーせっかくのチャンスだったのにね…」


「ごめんね…上杉くん…」
「別に…立花のせいじゃねぇし戻って良かったな…」




俺は正直心の中でこう思ってしまった。









なんでいっつも俺だけ…?

強化訓練小塚→←作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - りりんごりんごさん» 腫れただけで済んだのはまだ良い方ですね!wこれからも更新待ってます!!! (2021年7月10日 16時) (レス) id: 56a036c589 (このIDを非表示/違反報告)
りりんごりんご(プロフ) - りんりんさん» 腫れてしまったようですね!!軽傷ですんでよかったよかった(((( (2021年5月29日 22時) (レス) id: 8b52f3032f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 炭治郎の頭突きをモロに受けた黒木くんは大丈夫なんでしょうか?w (2021年5月26日 15時) (レス) id: 56a036c589 (このIDを非表示/違反報告)
りりんごりんご(プロフ) - りんりんさん» 優しいコメントありがとうございます!!善逸くんのかっこいいところ感じられたなら良かったです!ぜひ楽しみにしててくださいね! (2021年5月17日 22時) (レス) id: 8b52f3032f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 善逸の特技が発揮される訓練ですね!鬼滅組も黒木君もかっけぇ…!次のお話も楽しみにしています! (2021年5月17日 22時) (レス) id: 56a036c589 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりんごりんご | 作成日時:2020年9月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。