検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:161 hit

ページ6






『えへへっ、目が冴えちゃって』




ママ「そう?」




『ママ〜ちょっと外に出ていい?』




ママ「遠くまで行かないのならいいわ」




『ありがと!いってくるね!』




ママ「いってらっしゃい」




ガチャッ




まだ朝日があまり昇っていない




夜と朝の狭間のようで綺麗、月が見えて星が見えて、なのに太陽が見えて




この面白い空が好き




『ん〜!今日も頑張るぞ〜!えいえいおー!』




ガチャッ




ママ「もうすぐ皆の起きる時間よ、今日ぐらいは弟達を起こしてみたら?」




イタズラっぽく笑うママ。もう美しい。




『うん起こすよ〜!あ、そう言えばママ!』




ママ「なぁに?」




『今日も可愛いよ!だぁい好き!』ギュー




ママ「?!もうAっ。急に飛び付いてきたらダメじゃない!」




『それでもママは受け止めてくれるでしょ?』




ママ「もぉ。。。」




ママのため息美しゅうございます。




ママ「···あら、もうこんな時間!A!皆を起こしてきて!」




『あいあいさー!』




▼部屋▼




ガチャッ




もうすぐ皆起きるかなぁ




エマ「ん?Aぇ?」




『うん!おはよ!もう朝だよ〜皆起こすよ〜!』




エマ「う、うん!」




エマ、昨日の夜から可笑しい人1人目の人




『···ぎこちないね!どうしたの?』




エマ「え、ぎこちないかな〜?いつも通りだと思うけど?」




『いつもより曇ってる』




エマ隠し事かなぁ?あ、ノーマンに恋したとか?




『エマ、好きな人でもできたの〜?』




エマ「え、なんで?」




『ボーッとしてるし、、、ノーマン好きになったの?』




エマ「あは、はは」




エマやっぱいつものスカート似合う。。。




『また今度スカート着てみようかな』




エマ「皆〜!起きて〜!」




▼食堂▼




『ママ!手伝うよ!』




ママ「ありがとう。じゃあ、お皿を並べてくれる?」




『いいよ!これね!』




ママ「あ!走らないの!」




『えっへへぇ!』




そそくさとお皿を並べていると、ノーマンやエマが食堂に来た




ノーマンも浮かない顔をしてるなぁ




忠告でもしようかな




『ノーマンおはよ!』




ノーマン「おはよ!」




『一様言うね。昨日門で何があったか知らないけど、そんなにぎこちないとママにすぐバレるよ。』コソッ




ノーマン「?!」




ママ「A?ノーマンと何を話していたの?」




続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ナッシング  
作成日時:2024年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。