検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:157 hit

ページ4

ノーマン「そうだね。早く帰ろう」




▼集合▼




え、エマがめっちゃじたばた悔しがってる




めっちゃ可愛いなおい。




この子にも何か栄養素絶対あr(((




エマ「また捕まったあああああ!」




うん。可愛い(鼻血)




えー。皆の話に追い付けないから一足先にハウスへ戻りまーす




うん。せっかちとかじゃないから。ね。s、そうだよね?(震)




『ギョエッハウスに戻っても暇だったわ。忘れてた()』




どうしようかねぇ。




図書室と言っても本全部難しすぎて無理




ママの手伝いでもするかぁ




どうせ今ママは自室に居るはず!




到着!(1秒)




コンコンコココッコッコン(は?)





ママ「入って良いわよ」




『失礼しまーす。ママ〜暇〜』




ママ「暇と言われても。。。」




え?ママの部屋だしなんでもあるものかと。。。




ママ「私はただの人間だからね?」




『イエッサー!!』




ママ「はぁ」




呆れの眼差しで見ないでママ。私泣いちゃう()




ママ「じゃあ服の縫い直しをしてくれる?」




『え、縫い直しとかしないとダメなの?私超が付くほど不器用だけど』




ママ「そうだったわね。暇ならもうすぐ夕御飯の時間だからハウスに戻ってもらって」




『は〜い。ねぇママ〜ナゼか今日一段と眠いんだけど』




ママ「コニーをダッコして木をずっと走ってたんだからそりゃ疲れるでしょ」




『今日は早めに寝るね〜そこん所よろしく!』




ママ「わかったわ」




てかよく考えると12歳までには絶対里親ができるってめっちゃ面白い制度だよね〜




。。。誰に言ってんだ私。




▼コニー準備終了▼




コニー「どうかな。。服」




『うわまじ尊。これからずっと天使に会えなくなっちゃうの?無理私○んじゃう』




エマ「ちょ、コニー困ってるよ?」




コニー「似合ってるって事で良い?」




『全く良いです』




コニー「えへへっ」




待って照れるとか聞いてない。まじ結婚して

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ナッシング  
作成日時:2024年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。