検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:158 hit

ページ3

コニー「うん!」





『よーし!しっかり掴まってて!』





コニー「うん♪」





あ、待ってめっちゃ可愛い





『とっとっとと!』





ギリギリセーフ!





コニー「落ちそうになったね。ちょっと怖かった」





『えへへっ調子に乗っちゃた!』





コニー「もぉ。落ちたら私達骨折してたよ?」ムッ





『気をつけるね〜?』





コニー「これじゃ私の方がおねぇさんだねっ!」





『そうだねぇ。コニーおねぇちゃん?』





コニー「ふふっ♪」





やっぱりコニー可愛い





ノーマン「A」





『えっ?』





ハウス側を見るとフィルもエマも皆集まっていた






コニー「もしかして残り私達だけなの?」





『まじ?!私初めて!最後まで残ったの!』





コニー「私もっ!」





ノーマン「それじゃあ、追いかけっこだね。」






『追いかけっこ!』





コニー「Aっ!向こう木無いよ?」





『え、あ、、、』





でも、この距離なら飛べる!





『コニー!しっかり捕まっててよ?!』





コニー「調子に乗っちゃダメだよっ!」





『うん。でも私幅跳び得意だから安心。。。できないよね!ごめん!』





コニー「もうっ!」





届きそう!





『ほらね?私幅跳びは得意なんだよ?』





コニー「す、凄い!」キラキラ





待ってめっちゃ目きらきらしてるの可愛い。。





コニー「待ってか、川だよ?!」





『う、あ、うわぁ!!』





ノーマン「A?!」





『ノーマンコニーゴー!』(訳:ノーマン、コニーキャッチして!)





コニー「きゃぁぁっ!!」





ノーマン「コニー大丈夫?」





コニー「う、うん。大丈夫。Aは?」





『だ、大丈夫だよ。。』





コニー「あ!リトルバーニー!落としちゃった!ぅʓ( இдஇ )ぅʓ」





コニーのうるうる最高。なんかの栄養素あるんじゃない?(((





てか私運動神経ちょう良いんじゃない?()





『はい!リトルバーニーは濡れてないと思う!』





コニー「リトルバーニー!ありがとう!A!」





ノーマン「って、めっちゃ濡れてるじゃん!」





ばれちゃった。。。隠せると思ったのに。。。





ノーマン「そりゃわかるよ!ビッショビショだもん!寒くない?」





『大丈夫。ほら捕まっちゃった!早くハウス戻ろ?皆心配しちゃう』

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい@ライブ行きたい! | 作者ホームページ:ナッシング  
作成日時:2024年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。