検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:50,777 hit

story14 ページ16

━━━━ビピピッ

AM6時。

昨日セットしておいた時計が音を鳴らす。

「んーーーーっ」
私は目をこすりながら未だ鳴り続ける時計を止めた。
再びゴロンと寝転んで天井を見つめてみた。

「……全然違う…。」

やっぱり、自分家の天井とは全く違う。
本当に、ここに居候してるんだな…と現実を突きつけられてるような、そんな感覚。






昨日。
あの後、お父さんに電話してみると、既に私の荷物はこっちに送った…と言われた。
そういうことだけ行動が早いお父さんに関心してると、その荷物はすぐに届いた。

……ので。
その経緯を橋本くんに話したところ…





「……と言っても部屋、一つしかないけど」
「え?」
「リビング意外に部屋なんてないけど」
「いや、でも物置とかは……」
「ここに運び出せるほど、少なくないんだけど」
「…………………」






「だったらさ、一緒の部屋使えばいいじゃん」
「「簡単そうに言うなよ!(言わないでよ!)」」
隣で聞いてたみっくん が簡単そうにそう言ったので、橋本くんと私で大声を出した。
みっくん はせっかく出した意見をことごとく断られたので、ズーンとしょげてしまった。



「いいもん……すん……」


拗ねたみっくん を見ながら橋本くんはポソリ…。


「まぁ…この際仕方ねぇんかな…」

「え"!?」
「だって部屋がねぇんだもん。嫌ならそこで寝て。」

橋本くんが指さしたのは、ソファー。
確かにそこらに売ってるような安物のソファーでは無さそうだけども…

「……同じでお願いします……」

story15→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:橋本良亮 , ABC-Z/Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vanilla | 作成日時:2014年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。