検索窓
今日:29 hit、昨日:37 hit、合計:484,933 hit

陸拾玖 ページ19

鬼舞辻side

夜になり、さぁ、下弦の鬼を集めようとした時だった。


「無惨様…A様がまだ上弦の弐様の元へ行かれてないのですが……」

「…何?」


鳴女が放った言葉に怒りがフツフツと湧き上がる。


「攫われたという事か?」

「…その可能性も…っ…申し訳ございません…」

「…下弦の鬼を集めろ。今すぐにだ。」




そこからは早かった。

怒りに任せ、下弦を解体し、下弦の壱だげがなかなか面白い反応をして、残した。




手に付いた血を拭いて、他の鬼にAを捜させた。
夜はまだこれからだ。必ずAを見つけ出し、攫った者の家族まで一人残らず殺そう。



「明日の朝までには君を見つけてみせよう。」


スンッと擬態を変え、夜の街に出た。





***



「…」


「も…申し訳ございません、何処にもA様は…」


「黙れ。」


夜明けギリギリまで捜したが、Aは居なかった。



「お前は使い物にならん。」



首を切り落とす。



「……Aは鬼殺隊に捕まったのでは…」

黒死牟の言葉に目を見開く。


「鬼殺隊……だと?」



……やはりAを外に出すべきではなかった。




「……Aを鬼殺隊から奪い取り、私の目の前に持ってこい。……Aを殺す。」


その瞬間上弦の鬼は目を見開いて固まった。



「……えっと無惨様〜俺の聞き間違いでしょうか?Aちゃんを殺す?ですか?」
童磨は眉を下げながらニコニコして言う。

「あぁ。ただ、Aを殺すのはこの私だ。Aを持ってくる際、傷一つ付けてはならん。いいな。」


上弦の鬼は皆頷いた。



鬼狩り…あの者達にきっと私の事を聞かされて、Aは私を完全に嫌いになるだろう。
……自分の物にならないのなら、殺して、鬼にして自分の物にしてしまえばいい話。

ただ一つ気がかりなのはAが血に耐えられるかどうか。
ただそれだけだが。

漆拾→←陸拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋栄 - 李由華さん» おぉぉぉ!ありがとうございます!!続編は明日の0時ぐらいには出せればなと思っております!!深夜12時ぐらいにここに来ていただけたら、多分続編行けるはずです!!しっかりと期限までに出来るように努めてまいります!コメントありがとうございました! (2020年5月3日 13時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - 続編制作頑張ってください! (2020年5月2日 21時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - 鬼小夜千夢さん» アニメOPでも、少ししか映らないのにカッコ良さは際立って…もう無惨様は美しくカッコイイですよね!この作品でそう思っていただけたのなら光栄です! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
秋栄 - ひろかさん» 鳴女ちゃん本当に可愛いですよねっ(*´▽`*)私も大好きなんです! (2020年4月30日 15時) (レス) id: c61d719ffa (このIDを非表示/違反報告)
鬼小夜千夢 - 無、無惨様!死にそうなぐらいかっこいいし……あぁもう死にそう(//∇//) (2020年4月29日 17時) (レス) id: 998332dba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋栄 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。