検索窓
今日:41 hit、昨日:407 hit、合計:35,292 hit

詰み12 ページ13

はーーいい天気
今日は休みだ。そこら辺ぷらぷらするか




「あのっ!」



『…ん?』



誰だこの子…

後ろを振り向くと髪はセミロングくらいの長さで大人しめなワンピースを着ている女の子が居た


コナンにこんなキャラ居たっけ??いや、居ないな



「よ、良かったら一緒にお茶でも行きませんか!」



『俺と…?』



「はい!」



今までもナンパされることはあったのだが出来るだけ行かないようにしていた

コナンの世界に来てからじゃ初めてだな…


そう思い俺は優しく笑って




『丁度暇だったんで良いですよ』



「!!ありがとうございます!それじゃああそこでお茶しましょう!」



そう言って女の子が指さした場所は





ポアロ





oh...ちょっとまずいな




『分かりました』




HAHAHAー今はどうでもいいや









「いらっしゃいませー」




店の中には前居た金髪ゴリラはおらず梓さんが居た
やっぱ梓さん可愛いな


梓さんに案内されて俺達はテーブル席に座った



『何か注文する?』



「お、オレンジジュースで!」



『僕はアイスコーヒーにしようかな』



モジモジした感じで話す女の子
ナンパする感じに思えないんだけどなこの子

偏見は失礼か…



そして注文を終え俺は女の子と向き合った


「あの」


『ん?』


「はうっ!」


返答しただけで何かダメージ食らったようになる

この子発作が起こるタイプか



「お兄さんは何かモデルでもしていらっしゃるんでしょうか…?」



『いや、そういうのは一切してないかな』



「え?!勿体ない…」



んんん何かごめんなぁぁ



するとドアが開いて店内がザワつく

え、何



「あれ?今日は女の子を連れてるんですね」



『安室さん……』



何か嫌なタイミングだな…



「あ、え!…」



目の前の女の子は安室さんの顔面の暴力に耐えきれずに言葉が出ないようだ
分かるよ物凄く



「お客様、こちらオレンジジュースとアイスコーヒーになります!安室さん!買い出しありがとうございます!!」



結局今日シフトだったのかよ


「いえ、大丈夫ですよ!Aさんと貴方もゆっくりしていってくださいね」



『へい…』


「は、はい!」



もうダルい、本当に



「お兄さん安室さんと知り合いなんですかっ?!」



『断じて知り合いではないよ安心してくれ』



「お兄さん安室さんと並んでも綺麗ですね本当に…貢がせて貰えません???」




『キャラどうした急に』

詰み13→←詰み11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいか(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (5時間前) (レス) @page17 id: 5e679b2484 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - めっちゃ面白いです!控えめに言って神!!更新頑張って下さい!応援してます!!! (4月29日 13時) (レス) @page1 id: 5cd4944b9a (このIDを非表示/違反報告)
よる - ゆっくり待つので更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月27日 16時) (レス) @page17 id: c56c205682 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 神すぎます! (4月21日 17時) (レス) @page16 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - おもしろいです。更新楽しみにしてます。 (3月29日 14時) (レス) @page15 id: 33b58415e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お前の心にパルチザン | 作成日時:2024年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。