検索窓
今日:228 hit、昨日:462 hit、合計:35,072 hit

詰み1 ページ2

『ふーこんなもんかな』



俺は高校卒業した後特に何かしたいって事も無かった為、なんとなく引っ越してみた




『少し散歩でも行こっかなぁ』



そう思った瞬間






『...い"ッッッッ!!!!』



頭に物凄い痛みが走った



ぐぁぁぁぁ!!!何だこれ!!!痛い!!頭割れそう!!!!!




そして





『ハッ!!!』



俺は前世を思い出した










いや、何で???









『なるほど...前世の俺はもっと大人だったんだな』



前世を思い出しても昔の俺が戻るって訳じゃないのか...


そして俺は相当なアニメ好きだったと...



ん?待て




俺が引っ越して来た町って...






『米花町...』













『俺死んだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!』






あの死神が住む町、事件に巻き込まれない訳が無い




俺はそんな最強ヒロインみたいに強く無いし度胸だって無い!!!!




『取り敢えず...気を付けることをメモしておこう』



前世の俺はコナンの夢小説を見ていたのか気を付けることが沢山あるらしい



夢小説って良いよね(急)




1、メインキャラと会ってもあからさまには避けず
に普通に接する

2、黒い服は出来るだけ着ない

3、事件に巻き込まれても出来るだけ大人しくしと


4、黒の組織に会ったらすぐ逃げる・見ないフリす





『こ、これだけ気を付けてたら大丈夫でしょ...』




フラグに聞こえただろうけどこれ以上何も思いつかないんだ。



俺は夢小説の可愛いヒロインでも無い、俺はここで可愛い彼女を見つけてひっそり生きたい...






無理な予感しかしないけど

詰み2→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - めっちゃ面白いです!控えめに言って神!!更新頑張って下さい!応援してます!!! (4月29日 13時) (レス) @page1 id: 5cd4944b9a (このIDを非表示/違反報告)
よる - ゆっくり待つので更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (4月27日 16時) (レス) @page17 id: c56c205682 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 神すぎます! (4月21日 17時) (レス) @page16 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
ばってん(プロフ) - おもしろいです。更新楽しみにしてます。 (3月29日 14時) (レス) @page15 id: 33b58415e3 (このIDを非表示/違反報告)
たうふ(プロフ) - 良き!めっちゃ楽しませて貰ってます!諸伏こんな早めに出してくれるなんて…ありがとうございます(´∀`*)。これからも応援してます! (3月25日 18時) (レス) @page14 id: 30ce777b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お前の心にパルチザン | 作成日時:2024年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。