検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:83,956 hit

リア恋 24 ページ24

〜貴女サイド〜




「っ!これうま!」




颯馬「…」





「やばい、ほんと美味しいんだけど」





颯馬「…」






「あぁ、ほんと幸せすぎる」






颯馬「…」






なぜか食事にはいるちょっと前から喋らなくなった颯馬







「…ねぇ、」







颯馬「…」







「ねぇってば」







颯馬「…なに」






「どーしたの?」





颯馬「なにが」





「いや、なんかさっきからなんも喋んないじゃん、まさか美味しくなかった?」





颯馬「別に」






「(((ボソ大ちゃんだったら絶対美味しいよって言ってくれるんだろうな」




正直いって颯馬にご飯を作ってあげるのはこれが初めてじゃない、これまで何度か作ってきた


けど、私も自分の料理にそこまで自信がある訳じゃないからいつも不安で、


なのにそういう乙女心が分からない颯馬はなんにも言ってくれないし、



だからつい、言っちゃった一言が颯馬に聞こえてたなんて




颯馬「…は?」





「…」





颯馬「何言ってんの?今食ってんじゃん、ご飯食べてるときにそんなこと言ってんじゃねぇよ」





「…ッ、そんな事分、ってるよ」






颯馬「…ごめん、なんか、言いすぎたわ」






「はぁ…、なんか食欲ないから先にお風呂入ってくるね?ごめんね、」




なんだろ、うん、颯馬って冷たいよね。まぁあんなこと言っちゃった私も悪いしな


けど、美味しいくらいは言ってほしいんだよ、





女としても、颯馬の彼女としても

作者から←必読!!→←リア恋 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , 名取颯馬 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーち(プロフ) - 涼介 LOVEさん» 初コメありがとうございます!がんばらせていただきますo(・`д・´。) (2018年1月1日 18時) (レス) id: 40e932c3de (このIDを非表示/違反報告)
涼介 LOVE - 初コメです!更新がんばってください!応援します!♪───O(≧∇≦)O────♪ (2018年1月1日 18時) (レス) id: 02a220691a (このIDを非表示/違反報告)
おむらいすオレ。(プロフ) - あーちさん» 同士ですね笑 私も嬉しいです! (2017年9月22日 7時) (レス) id: fa1b24e64c (このIDを非表示/違反報告)
あーち(プロフ) - おむらいすオレ。さん» コメントありがとうございます!おー!同士がいましたか!なんか嬉しいです…。更新頑張ります! (2017年9月21日 23時) (レス) id: 40e932c3de (このIDを非表示/違反報告)
おむらいすオレ。(プロフ) - 私も塗君大好き人間ですよ笑ぜひ出して欲しいです!お願いします!これからも更新頑張ってください♪ (2017年9月21日 22時) (レス) id: fa1b24e64c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーち | 作成日時:2017年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。