検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:16,199 hit

第2話 甘くて優しい匂い ページ5

彩音「とにかく、警察と救急車を呼びます!」

女性B「お願いします!」

彩音は警察と救急車を呼んだ



心の怪盗団の家にて

蓮side

俺達は家に帰った

ガチャ

A「んー…?だれぇー…って皆!」

モルガナ「どうしたんだ!一体なにがあったんだ!」

A「大丈夫か!」

春「大丈夫よ、心配してくれてありがとう」

A「ああ…蓮…皆」

蓮「なんだ?」

ギュ

Aは俺を抱きしめた

A「あのね…どんな事があっても
僕は、心の怪盗団の味方だから!」

蓮「ふふっ、ありがとう」

俺はAの頭を撫でた

ああ…Aの匂い…
甘くて優しい匂い…

A「今何時だ?」

モルガナ「今6時だ」

A「もう朝か!ちょっとテレビのニュース見させて」

Aはテレビのリモコンのスイッチを入れた

ニュース「次のニュースです、今日は午前5時から
死 体が発見されました

調べによりますと警察は殴 られた後と
傷だらけの後が発見されたと言う事です

軽傷の人は5人という事です
次のニュースです…」

A「うわー…怖い」

モルガナ「一体…なんの目的なんだ?」

春「そういえば…今日土曜日だよね」

A「そうだな…」

杏「ねぇ、今日私と一緒に
ショッピングモールに行かない?」

A「うん!行く行く!」

杏「それじゃあ、朝ご飯を作って食べて
着替えたら行こう」

A「わーい!ショッピングモール!
ショッピングモール!」

Aは嬉しそうにはしゃいだ
可愛い





杏side

数時間後

杏「それじゃあ、行こうか!」

A「ああ!」

杏「行ってくるね」

真「行ってらっしゃい」

ショッピングモールにて

A「わーいわーい!」

A…そんなにはしゃいだら
邪魔な人が…見られちゃうよ?

彩音「あっ、Aー」

A「彩音!」

まぁ…彩音はマシだからね
だって…Aを笑顔で見せてくれるしね愛理子もね

彩音「これからフードコートに行くけど
Aと一緒に行く?」

A「ああ!」

彩音「あれ…?その人は?」

杏「私は高巻杏です
杏って呼んでね」

彩音「それじゃあ、Aと杏
フードコートに行こうか」

A「ああ!」

杏「そうだね」

彩音と愛理子は殺 さない方がいいわね
心の怪盗団も知ってるから






ーーーーーーーーーーーーー
氷の歌姫レインさん次お願いします!

第3話 待ち合わせ→←第1話 その夜…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花の騎士桜 - 氷の歌姫レインさん» わかりました! (2019年4月12日 7時) (レス) id: 04a60fa374 (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン - (花の騎士桜さんへ)続編ができました!「緋の目が捉える未来」というタイトルです。パスワードは「緋の目が捉える未来」のコメント欄に書いてあります! (2019年4月11日 22時) (レス) id: 160d0971a1 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジジュース(プロフ) - 氷の歌姫レインさん» いえいえ! (2019年1月21日 21時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
氷の歌姫レイン(プロフ) - オレンジジュースさん» ありがとうございます! (2019年1月21日 19時) (レス) id: f6913aee37 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジジュース(プロフ) - 氷の歌姫レインさん» もちろんokです! (2019年1月20日 21時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の歌姫レイン&花の騎士桜 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年11月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。