検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,183 hit

いらい 『猫を探して!』 ページ3

依頼人:小学生の濱辺ここなさん
飼い猫の『ハル』が行方不明。
三日前からいないらしい。
メスの三毛猫。5歳。特徴は黄色の鈴と尾まがり。

ここな「いらいひよう?は…」
影山「子供から金取るなんてしねえよ。」
ここな「むっ、子供じゃないもん!」
影山「…まだ10歳にもなってねーのに?」
ここな「…わかった、子供って認める!
…おかねいらないのならいーや。
ハルの写真、これ」
影山「なんだ、手際がいいな。どれ…
って、こいつ、よくうちに来るやつだぞ!?」
日向「また三毛猫来たぞかげやまぁー!」
影山「そいつ寄越せ!」
日向「なんでだよ!?怖がられるだろ!」
影山「こっ…〜〜っ…サフィー、頼む」
サフィー「にゃあお」

やがてチリチリという鈴音が聞こえる。
ここな「ハル!」
ハル「にゃぁぁん」
ここな「もー!猫かぶったってだめなのー!」
ハル「にゃっ」
影山「つごーのいー猫だな」
サフィー「にゃ」
影山「ん?あぁ、ほれ、おやつ」
サフィー「にゃー」
影山「…お前もか」


これが探偵事務所の日常。
ゆるゆると事件(?)を解決する、
跡継ぎのお話。

解けないパズル→←その他の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 探偵パロ   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:博霊来夢 | 作者ホームページ:://  
作成日時:2016年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。