検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,531 hit

6 ページ6

A視点

初のゲーム。

サバイバーはうち、エミリー、ルカ、ウィラで、ハンターは美智子だ。

マップは永眠町。

ちなみ初参加の奴がいる場合は大抵エミリーがいるらしい。

後、全マップやゲームのルール、自分の能力の使い方等も把握済み。

荘園の主から聞いても戸惑う奴多いらしいけどな。

おっ、ゲームが始まったな。

最初は暗号機探すか。

あったあった。

解読しよ。

エミリー解読進行度5%か。

『解読進むの早!』

うちの能力【完璧な頭脳】のお陰でめちゃくちゃ進むの早い。

よし、解読完了!

ん?

心音がする…。

美智子「Aはん見つけた!待てー!」

『チッ見つかったか!』

板何処かな〜?

あった!

『おりゃあ!』

ドンッ

美智子「痛っ!Aはん当てるの上手いな〜!初試合の奴に当てられたの初めてや!」

『うちの能力の1つ、【全集中・常中】のお陰だ!逃げ切ってやんよ!』

美智子「Aはん早い〜!」

全力で走った。

美智子「追い付いた!えい!」

『痛っ!?』

うわあ…後で治療しよ…

美智子「もう1発!」

『あっ…!?』

うわあ…ダウンしちゃった…

美智子「ふふふ!」

げっロケットチェア近くあるじゃん最悪…!

まあいいか!

うちの【自己蘇生】で逃げればいいもんね!

場所は…此処でいいか!

シュンッ

『おー、着いた!』

エミリー「A!?貴方拘束されたはずじゃ…」

『うちの能力!』

エミリー「あー…そう言うことね…」

エミリー「って治療しないと!」

『自分でできるからいいよ。』

エミリー「え?」

『ほら、うちの能力だってば。』

エミリー(この子、自分の能力を使いこなしてる…!?)

美智子「見つけた!」

エミリー「きゃ!?」

『全集中 舞の呼吸 鬼の舞 憎き敵』

美智子「うわあ!?」

『エミリー、逃げるよ!』

エミリー「えっええ…!」

『ゲート開いてるじゃん!ルカ、ウィラ、有難う!』

ウィラ「貴方の能力チートじゃない?」

『さあ?』

ルカ「とにかく、早く出よう。」

エミリー「そうね。」

そう言って、全員で出た。

自分の能力、使えた!

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 第五人格 , クロスオーバー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - かるく読めるししかも面白い!!!とても面白かったです( ≧∀≦)ノ最高でした!!!! (2020年12月10日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
蛮勇(プロフ) - 主にイソップ君に多大なるダメージ() (2020年11月18日 21時) (レス) id: a69e2bef71 (このIDを非表示/違反報告)
寧々 - 続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年11月15日 3時) (レス) id: 022b38293c (このIDを非表示/違反報告)
トシ@堕落した元天使(プロフ) - 好き (2020年11月13日 21時) (レス) id: 4eab459e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。