検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,527 hit

13 ページ13

A視点

『存在する呼吸全てを使う全柱、AAでーす!』

サバイバー&ハンター「えええええええ!?」

美智子「Aはんが!?」

ジョセフ「もっと強そうな奴がいるのに!?」

『後、うちは異能力者だよ☆』←

異能説明中…

『って事さ☆』←

しのぶ「ちなみにエドガーさんの治療をしたのは私です!」

エドガー「そうなんだ。有難う。」

『うちらからの話は以上!』

これからも護衛頑張らないとね!

数時間後…

皆が帰って1人で庭にいた。

イライ「おや、Aじゃないか。」

『イライか。どうしたん?』

イライ「Aはさ、毎日命懸けで戦っていて、怖く無いの?」

怖いくない、か。

『うちは全然怖く無いよ。うちには守りたいものが、此処(荘園)にあるから。』

イライ「?…!そうか、Aが荘園に来た理由は…!」

『察しがいいようで。うちが荘園に来た理由は、あんたら(サバイバー)を守る為だ。』

イライ「なんでそうしようと思ったんだい?」

『うちはね、前世で家族を亡くして思ったの、“これ以上犠牲が出でほしくない”って。』

『此処のゲームのタヒは本物のタヒじゃないからいいの。でもね、うちら(鬼狩り)は違うの。毎日本物のタヒと隣り合わせで戦っているの。』

『だからね、うちからお願いがあるの。』

イライ「…なんだ?」

『どんな理由があっても、鬼狩りにはなろうとしないで。あんたらにはタヒんで欲しくないから。』

『じゃあ、うちは戻るね。』

イライ視点

Aが荘園の中に入っていった。

“あんたらにはタヒんで欲しくないから”

その言葉が頭をよぎった。

きっと、Aは仲間思いな子なんだろう。

あの子ももしかしたら…。

嫌、この先は考えないでおこう。

悲しくなるから。

神様、どうかお願いします。

____________________________Aを、生かしてください。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 第五人格 , クロスオーバー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶タピオカ2号(プロフ) - かるく読めるししかも面白い!!!とても面白かったです( ≧∀≦)ノ最高でした!!!! (2020年12月10日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
蛮勇(プロフ) - 主にイソップ君に多大なるダメージ() (2020年11月18日 21時) (レス) id: a69e2bef71 (このIDを非表示/違反報告)
寧々 - 続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (2020年11月15日 3時) (レス) id: 022b38293c (このIDを非表示/違反報告)
トシ@堕落した元天使(プロフ) - 好き (2020年11月13日 21時) (レス) id: 4eab459e35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セイラ★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。