検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:20,270 hit

54 愚痴 ページ26

あれから三日経ち、何とか軍港が見えた

ル「お、見えた見えた……ったく、やっと
かよ」

ルークがまた愚痴り始めた
またというのは、国境から軍港に向かって
いる間も愚痴っていたからだ

ガ「このくらいの距離は、ヴァン謡将の
足ならなんでもないんだろ」

ガイが優しげな微笑を浮かべながらそう
言った
ルークはそれを聞き、愚痴を更に言った

聞き飽きてきたな…と思っていると
大佐が押さえるように頭に指を当てて、
やれやれ、と首を振った

ジ「ここまで来て、まだ言いますか
さすがに聞き飽きましたね、その愚痴は」

貴「右に同じくです」

ア「うんうん。ルーク様、ちょっと愚痴っ
ぽいですぅ」

癖のあるツインテールの髪が揺れながら、
アニスもそう言った

皆も考えてることは一緒ですか…と
小さなため息をつきながらそう思った

テ「もう着くのだからいきじゃない」

ミ「ですの!」

そして、ルークがミュウに小石を当てた
偶然かもしれないけど…
そのせいで、ルークとティアが喧嘩をし始めた

その時ーーー
巨大な影がよぎり、皆が空を仰いだ

55 中佐の苦労→←53 ヴァン謡将


ラッキーキャラ

ガイ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:TOA , テイルズ , アビス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイナ - 更新頑張って下さい! (2015年3月21日 10時) (レス) id: 8feb75465c (このIDを非表示/違反報告)
鏡音ミカ(プロフ) - 面白いです!ガイと夢主ちゃんか…いi((殴 げふん、更新頑張ってください! (2015年1月31日 15時) (レス) id: fa22828d88 (このIDを非表示/違反報告)
華憐(プロフ) - アニスさん» コメ返遅くなってスミマセンm(_ _)m ありがとうございます!はい、ガイ様フラグビンビンに立ててますw(((殴 応援もありがとうございます、更新頑張りますねっ!! (2014年6月9日 23時) (レス) id: f3ace5a24f (このIDを非表示/違反報告)
アニス - 面白いです!!ガイ様と主人公のフラグが・・(殴グフッ。すいません。更新頑張ってください!!楽しみにしています!! (2014年4月5日 14時) (レス) id: a26d1c46eb (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 更新が遅くとも私は大丈夫ですよ (2013年12月11日 13時) (レス) id: d85bcac344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華憐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Karen1486/  
作成日時:2013年1月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。