検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:169,229 hit

 ・  ページ42

◯狗巻棘

「、、高菜ぁ、、」
日向でそよ風に揺られながら寝ている貴方を見て
思わず頬が緩んでる。同じくらいの背丈なのに
貴方の手とか足とかは彼よりも一回り小さくて。
なんでだろう?と不思議に思うと同時に
僕が守らなきゃ、ってなってる。大切な人の
吐いた愛を拭う。


◯高専五条

「、、眠り姫かよ、、」
すぅっと寝て中々起きない貴方に
そう声をかける。けれども貴方は心地良さそうに
彼の前ですやすや寝てるから。
彼は貴方の首を噛み始める。彼曰く甘いらしい。
小さくて繊細なものは自分で壊したい。

◇伏黒甚爾

「、、、、」
何も言わずに見ている。どこか懐かしい感じがして。
何だろうなぁ、と口には出すもののとっくに思い出している。
彼奴も今これくらいか、とか思いながら愛おしそうに貴方の髪を撫でる。
ちゅ、っと口付けをして彼も貴方の隣で寝始める。
誰もいない桜の木の下で二人は寄り添いあって寝ている。
日差しが降り注いで桜が舞う。偶にはこういうのもいいね。
泣いて笑ったあの日を思い出す。






▼思い出は箱にしまって、
 感情は顔に張り付けよう。

 そうしたら綺麗な世界が見えるよ。

 眼鏡を付けた賢そうな少年はそう言った。
 私にはその心理はわからない。
 

 判らなくてもいい。ずっと馬鹿(純粋)なままでいい。
 







◯ミルクと砂糖菓子。→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。