検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:169,245 hit

●蝶は帰り咲くはずだった ページ5

―――――――――――――――
中学生、仲の良かった先輩が呪霊になっていて。
「全部投げ出せばよかったのに。あんたは何も悪くなかったんだから。」
悲しげにつぶやく貴方は呪霊(ソレ)を閃光のごとく。
祓った。

眠様リクエストです。ありがとうございます。
―――――――――――――――
全部投げ出して楽になりなよ、脳内で誰が語った。


◯虎杖悠仁

「、、仲良かったのか?」
貴方が悲しそうな笑みを浮かべて、呟いていたのを見ていて。
そう聴いた。そうだよと貴方が言うと、彼は
俺も、、そう言うことあったんだ、、
蝶は帰り咲くはずだったけれど。
待っていたら帰ってこない。くれないの空で二人は語る。
二羽の蝶のことを。


◯伏黒恵

「、仲良かったんだろ、」
任務前に配られた資料を見ていた彼はそう言う。
貴方が素早く祓ったのには驚きますがそれ以前に
貴方が浮かべたその悲しげで寂しそうな表情が。
今にも目の前の風で待ってしまってしまいそうで。
抱きしめる。


◯五条悟

悲しそう、寂しそう。そんな笑みを浮かべて祓った貴方の事を
何も言わずにふわりと抱きしめる。このまま手を離したら
貴方の温もりが消えてしまいそうで。
「A、つらい思いさせてごめんね。」
配慮が足りなかったかもしれない。でも呪術師なんて
そんなもの。所詮は大切な人も守れない職業。
貴方が彼の温もりに涙を流すと彼はそっと貴方の意識を
奪う。真っ暗になった世界で一人何を想う?
















 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。