検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:169,275 hit

 ・  ページ38

◯狗巻棘

「、、高菜、しゃけ?」
髪型、どう?と聞いてくるとき。
朝の時間は彼がいつもあなたの髪を綺麗にしてくれる。
今日は貴方に似合うゆるふわな三つ編みの一つ結び。
貴方が「すっごい!、、可愛い!」眼を宝石のように
輝かせてそう言うと、彼も満面の笑みで
「しゃけ!」よかった!そう言う。その後に耳元でそっと
「今度一緒に出掛けたいな、」と言われる。
貴方はにっこりと笑って「しゃけ!!」
幸せな何時もの時間。御嬢様と執事は今日も愛を募らせる。


◯高専五条

「、、起きろっての。朝です〜」
一応、敬語を使う。でもやっぱり貴方を起しに行くので
凄い緊張してて、言葉遣いへの意識はなくなる。
貴方が寝ぼけ眼をこすって「ぉはよ、」というと
理性が崩壊寸前の彼。何とか理性を保って
「おじょーさん、朝ご飯の時間デス。いい加減起きろ。」
何時もならきちんと「御嬢様、」って言えるんだけど。
付き合ってるし、寝起きだしで本当にいろいろヤバいらしい。
こんな関係くらい屁にもならないさ。愛し合っているから。



◇伏黒甚爾

「ん、これ意外とうめぇな。」
御茶会の時に。二人きりで。付き合ってるって隠す気もないし
むしろ堂々としてる。彼は貴方の銀色のフォークに乗っていた
ケーキを食べてそう言う。「え、、?、、」
貴方が「勝手に食べないでよ、、」と少し眉を下げると
「あー、、悪りぃな。顔あげろ、」
そう言って顔を上げた貴方に飛び切りのキスをする。
陰から見ていたほかの召使いは恋のお話に華を咲かせる。
これはとある休日の、どこかの御嬢様と召使の
縫い目だらけの恋の物語。







▼もう少しだけ、この銀色の星屑の中に身を隠させて。
 光る貴方の瞳に映ったのは極彩色。

 さぁさぁ始まりました。

 煌びやかに着飾った麗人達が次々にやってきた。
 始まりますは、洒落こうべ。
 貴方もおひとつ紅茶をいかが?



●新作作りました〜!!
 高専五条さんとの初恋です!!

 宜しければ!!

 報われない恋でも恋していたい







◯白い夜。→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。