検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:169,080 hit

◯君と見た華 ページ26

―――――――――――――――
君と見たあの花。またみようねって。
あそこで笑ったじゃん。約束破んないでよ。
救われたいとだけ嘆く私は、もうガラクタだ。
―――――――――――――――
取留めのない口約束だけだった。






◯虎杖悠仁

「、、すっげこんな花見したの初めてだわ!
 来年もさ、Aと一緒に見る!」
約束だよ、笑いあったはずなのに。
今年の私は置いていかれたみたい。
当たり前に過ぎていくはずだった時間なのに。
どうしてだろう、春だというのに、
寒い。貴方が隣にいないんじゃ意味ないよ。
独りで雨を降らせていた。







◯伏黒恵

「、、綺麗だな。」
来年もこよう!そう言って指切りをしあったあの日。
何処かに行ってしまったみたい。
それから何年か経っても、花見を独りでするのは
寂しいな。ねぇ。なんで残していったの?
最期に「生きろ、」そんなこと私に言わないで。
呪わないで。可笑しくなってしまう。
愛と寂しさと悲しさ。其処に一つのスパイス。
儚さを添えて召し上がれ。








◯五条悟

「お!あそこに蝶々いるよ〜ほらほら行ってきなって。」
絶対に会うからさ!そう言って君は私と蝶の
写真を撮った。消えちゃいそうだね、笑って言っていた。
嘘吐き、何が最強よ、何が絶対に居なくならないよ。
遠くに行っちゃた。背中さえももう見えない。
何年経っても引きずって、でも死ねなくて。
この海から救ってください。誰かに縋るように
心の中で叫ぶ貴方は、なんなのだろう。









・もう戻ることは泣き蝶の足音静かに私を誘う。








 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。