検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:258,604 hit

●病んでる歌を。 ページ6

――――――――――――――
だみゃちゃんリク。
ありがとう。
病んでる歌を歌っていたら。
――――――――――――――
貴方が思ってるほど、、、

◯虎杖悠仁

「、、なんかあった?」
何を、とは言わない。なにかあったら話してほしい。
そっと大きい手でAさんの手を握って真剣な目でそう聴いてくる。
思わず今まで我慢してたものが止め具を忘れたかのようにあふれ出てくる。
泣き顔でどんなに支離滅裂な言葉を吐いても、彼は抱きしめる。
優しく抱きしめて背中を叩く。だんだんAさんが落ち着いてくると、
悠仁君に抱きしめられながら、ごめんね、っていう。
そんなAさんに悠仁君は「これからはもっと頼って。」
と少し心配そうに言う。頼ろうよ。周りはきっと受け入れてくれる。

◯伏黒恵

「、、話、聞く。」
不器用ながらも自分の想いを伝えてくれる。
そんな彼が少し微笑ましく思えてきて、
今まで思ってきたことなんか忘れて彼と談笑をする。
お話に疲れて貴方が眠ると、彼は。
「、、、大切な奴にこんな思いさせてごめん、」
そう謝って、そっと眠っている貴方にキスを落とします。
不器用でも愛は伝わってるかな?


◯五条悟

「、、、A、こっち。」
手招きをして自分の膝の上に座らせる。
大好きな彼の匂いに包まれて安心して泣いちゃう。
彼はうんうん、って言って抱きしめる。
貴方が落ち着いて寝るまでずっと抱きしめてくれる。
もう大切な人が堕ちていくのは見たくない。
せめて愛してる人だけでも守りたい。









▼残りは明日。
 new rollingも明日。
 更新亀のように遅いけど、頑張ります。

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。