検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:258,785 hit

 ・  ページ42

◯両面宿儺

「遅い。」
生きてるなんて判らなかったけれど、
貴方なら戻って来るような気がしてたから。
貴方がにこっと笑ってごめん、遅れた。そう言うと
思わずぎゅっと抱きしめる。耳元で悲しそうにこう呟くんだ。
「俺のそばを離れるな。」
大きく見えたその背中が今日はやけに小さく見えた。
空を仰ぐと、今日の空は藍白だったようで。


◯夏油傑

「よ、かった、、」
貴方を見た途端、力が抜けたようで。
ぎゅっと抱きしめる貴方を離そうとはしない。
嫌いになった?貴方がそう聴くと彼は鼻で笑ってこういった。
「そんなわけない。」そっか。彼に抱きしめられたまま見た寒空は
深い闇のような鉄紺(てっこん)の色をしていた。
星が所々に輝いていた。まるで生きる人たちみたいに。
今日はやけに空が暗いね。話しかけても何も答えない。
このまま色褪せたらどうなるのかな。見て視たい?


◯乙骨憂太

「あ、え、、、A、、ちゃん。」
幻でも見たのかと目を疑う。何回も目をこする。
貴方が彼の手をしっかり握って「生きてるよ、」
そう言うと彼は留め具が外れたかのように涙が、想いが。
溢れ出た。致死量級の愛がもっと上乗せされていく。
お互いを呪い合うなんてとんだ不幸ね。誰かがそう言って笑いながら
口に含んだのは薔薇の紅茶。








 ・ →←●創造と現実の境目に。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。