検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:258,825 hit

 ・  ページ39

◯両面宿儺

「、、、調子が悪いのなら早く言え。」
もっと早く言ってほしかった、そう言えばいいのにさ。
ほら又そうやって優しい眼差しを向けるの。
何も解らないわけじゃない、そう言って優しく手を握る。
優しくされるとその分辛い気持ちも貯まっていくから。
布団の中で悟られないように静かに泣く。でも。
彼はすべてお見通し。小さな溜息でも拾われる。
何でだろう、温かい。まだ季節は冬なのに。


◯夏油傑

「何か食べれるかい?」
苦しそうに咳をしているとそう聴いてくる。
貴方が食べれるけど食べない、そう言うと。
駄目だよ、そう優しい声で言う。
貴方は何故かわからないけれど目に涙を浮かべていた。
風邪のときってね人肌が恋しくなるの。
本当だね、その通りだった。泣いてるあなたを彼は抱きしめて一言。
「A、早く風邪直してね。私だって寂しいんだよ。」
泣けば君はやってきた。嫌な顔は見せずに。


◯乙骨憂太

「A、、ちゃん。大丈夫じゃないよね、、」
やっぱり、そう言って彼は不慣れながらも体にいいと言う
料理を作ってくれる。ありがとう、ごめんね。貴方がそう言うと。
彼は慌てて謝らないで!そう言う。
彼の優しさが心に染みる。独りになった夜。
その優しさを思い出して枕を濡らしてしまう。
大洪水だ。孤独は嫌ってない。彼が離れていくのが怖くなっただけ。









 ・ →←●体調管理



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。