検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:258,798 hit

●似合う表情 ページ23

――――――――――――――――――
ツボに入ってずっと笑った。
彼の反応を確かめよう。
yellow様リクエストありがとうございます。
――――――――――――――――――
やばい、それは草。


◯虎杖悠仁

「えt、、ちょっ、、A?」
一緒に映画を見ていたのですが貴方が急にお腹を抱えて笑いだすから。
少し心配するんだけど、貴方が笑ってるのがなんだか嬉しくて。
ほら顔あげて、此処のシーンでしょ?と何回かループ再生してくる。
貴方が笑いすぎで涙を浮かべて「いや、、ちょっ、、っ、、ムリッ、、」
と言うから不覚にもその顔にやられた彼は。
ふふっと笑って「A、可愛い、、」とボソッと言う。
熱尾を帯びた虎の眼を見た。後には引き返せない。


◯伏黒恵

Aさんから仕掛けたこちょこちょをやり返されて、
「ちょ、、めぐっ、、そこっ、いやっ、、」
爆笑。彼はその声聞いて少しエッロいな、とか思ってる。
でも止めない。心の中にその思いをとどめて、貴方が
止めてと言ってくるまでこちょこちょする。
玉犬を撫でてるからかやけにくすぐるのがうまい。
その手つきがやけにいやらしい。卑猥な考えは行動に出るからね。


◯五条悟

「え〜、、何々?っ、、それはないでしょっ、、」
ユーチューブのドッキリ動画を見て机バンバン叩いて笑っていた貴方。
貴方が笑いながら彼にその動画見せると彼も一緒になって笑う。
二人の笑い声が響く素敵なお家は此処ですか?


◯両面宿儺

彼が話の中で天然ボケをかますからツボに入って一人で爆笑していた。
彼は不思議そうな顔では?と言っている。
今はそれどころじゃない、笑いすぎて窒息死しそうなんだ。
彼は貴方に聞く。なんでそんなに笑っているんだと。
教えてあげたほうが窒息死は免れる。

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。