検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:258,600 hit

●いなくならないで ページ15

――――――――――――――
わんこの神ちゃんリクエスト。
ありがとう。
キャラが無理しすぎて倒れて亡くなる。
――――――――――――――
逝かないで。貴方が逝ったら私は如何すればいいの?

◯虎杖悠仁

「わり、、、俺もう逝くわ、、A大好き。」
切なげにそう言い残す。呪いの言葉を最後まで吐いて。
長生きしろよ、とは言わない。ただただAさんを最後の瞬間まで愛した。
でもAさんにとってはその言葉がつらくて、もう冷たくなった彼を
ぎゅっとしながら泣き崩れる。
いつから風はこんなに冷たく吹くようになったんだろう?



◯伏黒恵

「A。幸せになれよ、」
俺は十分幸せだったから。そう言って血を流しながら冷たくなる彼。
幸せになれ、なんて、彼がいたから幸せだったのにそう思っていたら
彼の服を何かが濡らした。温かかった彼の背中はもう冷たくて。
その冷たさと、寂しさでまた私は頬を濡らして瞳を潤ませる。
何年経っても、忘れられない。ある種の縛りだ。




◯五条悟

「ごめんね、A。最後まで一緒に居たかったなぁ、」
何言ってるの?君は最強でしょ?そう唖然としていると、
現実に引き戻されるように、Aさんの手には赤くて暖かいものが。
何でよ?どれだけ涙を流しても、どれだけ君を思っても。
戻らない。戻れない。いっそのこと私もそちらに行きますと。
少し寒い風が吹く十二月。彼の大切な日に。
私も身を投げ出す。空でも一緒に逢えたらいいな。









▼冷たさと、切なさと。
 大切な人、居て当たり前じゃないらしいです。
 気持ちは伝わっていますか?
 人間はすぐ壊れるものです。皆さん生きていて偉いんです。
 生きなくてもいいのに生きて、頑張ってるから。
 少しでも癒しになれば。私もこの活動を行っている意味があります。
 

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。